カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
自ら発毛の発毛技能士:センター長の阿部です。

施術7回の効果を頭皮画像で見る

今日は具体的に育毛発毛の過程についてです。

毎回撮影してお客様にも見て頂いている頭皮画像を今日は特別にブログでご紹介します♪

開始約1ヶ月半後の変化


左上のつむじの画像がスタート時で右上のつむじが1ヶ月半後の今日です。

下の画像は頭皮のホクロを目印に定点観測しています。

それぞれ太くなっているのがわかって戴けますでしょうか?これだけでも髪質はかなり改善しています。

発毛過程を見せてくれる所は他にない。

お客様は外国出身で、母国の有名な病院で薄毛治療をし、高額をかけたけれども治らなかったそうです。

当店では、まだ目標の毛量では無いですし「治ってない」けれども、その過程で効果を感じて喜んで頂けています。

このように毛穴一個単位、髪一本単位で効果を検証する発毛サロンや病院は、全国にある優れたスーパースカルプ発毛センター以外にはありません。

「過程」が一番大事。

「望んでいる結果」と「そこまでの過程」を全くことなるものと捉えると、人生つまらなくなるのかなと思います。

理想の結果が天国で、そこまでの過程が耐え忍ぶだけの地獄だとしたら、人生の大半が地獄になってしまいます。

前に進むからこそ逆風にあう

そういう意味では悩みがあるから頑張れる。目標までの毎日の過程こそ人生。そこをいかに楽しめるか?が大切ですよね(^-^)

気持ち良い施術を楽しみに感じるのも発毛の過程だし、朝晩のホームケアがちょっと面倒くさいと感じちゃったりするのも、発毛の過程なんですね。

センター長の症例ブログ・カテゴリー