※効果には個人差があります。

当店に通う以前の状況

全体的に毛が細くなり、特につむじ付近の頭皮が透けて見えることに悩まれていました。また、頭皮の皮脂がかなり多く、夕方から夜になると頭皮の脂で髪までしっとりとボリュームがなくなってしまい、臭い匂いも気にされていました。

直筆感想(スタートから4か月後)

20170207_050726227_iOS

以前の悩み

頭頂部の薄毛、ベタつき、匂い。

当店を選んだ理由

インターネットでたまたま見つけて。近くだったから。

発毛実感

1~2ヶ月は写真で見ても「ん~なんとなく。」って感じだったけど、髪を触った感じは全然違ってた。気になっていた匂いもなくなっていた。10回目に撮った写真ではつむじが見えなくなっていたので感動した。マッサージやシャンプーなど、アドバイスをしてくれてとても良かった。コース終了してもシャンプーはつかいつづけたいなあ。

薄毛や抜け毛・AGAで悩んでいる方へ一言

他の人に合わずに気軽に通えるところなので、同じように悩んでいる人にはぜひ来てほしい。「毎日効くかわからない高い育毛剤を何年も買うのはもったいない!!」だから行かせろと・・・(私が夫を説得した時のセリフでーす。)

使用して戴いたホームケア商品

20160726_080828955_iOS
●スカルプシャンプーEX (*1)
●ヘアトリートメントEX (*1)
●スカルプチャージローションEX (*1)
●スカルプエッセンスEX (*1)

(*1)⇒成長因子5種類&アミノ酸11種類配合商品
全て店頭販売のみのオリジナル商品です。

発毛技能士阿部から一言

%e7%94%bb%e5%83%8f7
はじめはかなり皮脂が多かったですが、1回目2回目と施術をするたび、開始から1か月後には皮脂も落ち着いて匂いやべたつきも改善しました。発毛経過もそれと並行に順調で、2カ月後には「髪がふわっとしてきましたよ」と喜ばれていました。さらに写真掲載の4か月後にはいつも担当している美容師からも「髪質が全然違う!太くなった!」とほめられたと喜んで頂きました。

直筆感想の「薄毛や抜け毛・AGAで悩んでいる方へ一言」のところでは、「他の人に合わずに気軽に通えるところなので、同じように悩んでいる人にはぜひ来てほしい。毎日効くかわからない高い育毛剤を何年も買うのはもったいない!!」とご自身が旦那さんを説得した言葉を書いていただきました。私もまったくその通りだと思います。1ヵ月3,000円の育毛剤だって5年間使えば18万円も費用が掛かります。当店はお客様に「通ってよかった」「薄毛が改善してよかった」と喜んで頂けるようにこれからも努力し進化を続けてまいります。
 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー