カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

キャッシュレス派のお客様に重大ニュースです♪

オープン7年目にして当店もついにクレジットカードを利用したスマホ決済ができるようになりました。

AmazonPayを利用したスマホ決済

※画像はイメージです

Amazonのショッピングサイトにクレジットカードを登録していれば、お財布を忘れてもスマホがあれば決済可能です。

Amazonで買い物しない方でもクレジットカード登録だけならだれでも無料でできますので、クレジットカードでお支払いをしたいお客様にはこのAmazonPayをご利用いただく形になります。

ざっくり説明しますと、Amazonのショッピングアプリのメニューの中の「AmazonPay」をクリックしてお客様のスマホ画面にバーコードを表示します。そして金額を打ち込んだタブレットでそのバーコードを読み込めば決済完了です。

専用のアプリでは決済の履歴も見れますし、不正使用の際の補償などもしっかりあるようですね。

私のもそうですがマイルやポイントなどを溜めたい方や、現金を持ち歩かない主義のお客様には喜んで頂いております(^-^)

今シーズンから楽天の野球場もすべて現金が使えないと聞きました。これはもう時代の波なんですね。

やり方がわからない方にはお教えしますね(^-^)

 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー