カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

「ペイペイ」などでスマホ決済が身近になっている昨今・・・政府もキャッシュレス化を図っていく方針とか。

そんな流れで当店も今月から「スマホ決済」が出来るようになっています。

はじめは、ピンとこない方が多くあまり希望される方はいませんでしたが、開始から1ヶ月が経ってスマホ決済でお支払いされるお客様が増えてきました。

Amazon payのご紹介

当店のスマホ決済はAmazon(アマゾン)が提供しているシステムを採用しています。

というよりも、天下のAmazon様にご審査頂き利用させて頂いています(笑)

アプリに登録のクレジットカードで支払い

アマゾンペイといってもAmazonショッピングアプリに登録済みのクレジットカードでお支払いするというだけで、何かアマゾンから手数料や買い物を強いられるものではありません。

普段Amazonで買い物をされる方は大丈夫かと思いますが、Amazonを利用した事が無い方向けに利用方法を説明します。

手順1「Amazonショッピングアプリ」ダウンロード

スマホの中のアプリマーケットで「Amazonショッピングアプリ」を無料ダウンロードします。※ネット検索からではスマホ決済は利用できません。

手順2「IDとパスワード」「クレジットカード情報登録」

まず初めにIDとパスワードが未登録の方は任意のIDとパスワードを登録します。

そのあと、左上にあるメニューの中の「アカウントサービス」⇒「お支払い方法の管理」を選んでクレジットカード情報を登録します。

Visa/Mastercard/American Express/Diners Club/JCB/銀聯(クレジットカードのみ利用可)が利用可能です。

手順3「決済用バーコード」を表示

「IDとパスワード」「クレジットカード情報登録」が済んだ状態になればAmazonショッピングアプリを利用したスマホ決済が可能になります。

左上にあるメニューの中の「プログラムと特典」⇒「Amazon Pey」を選択すると決済用のバーコードが表示されます。

そのバーコードをお店のタブレットで読み込ませて頂ければ決済完了となります。

お支払い情報はご登録IDに使用したメールアドレスに即座に届きご確認いただけます。※メールには「スーパースカルプ仙台泉店」と記載されます。発毛というワードはありません。

領収書をご希望の方も発行しますのでお気軽にお申しつけ下さい。

宜しくお願いします。

 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー