カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

私はあんまり誕生日とか記念日とか執着が無くてあっさりしているんですが、今日という日は特別です。

本日10月21日スーパースカルプ発毛センター仙台泉店は7周年を迎えることが出来ました。

東日本大震災の翌年にオープンした当店は発毛を通して東北を元気にしたい!そんな思いも抱きながらスタートし今日まで歩んでくることができました。

これはすべて当店を信頼して通って頂いたお客様のおかげと感謝しています。本当にありがとうございます。

唯一無二の発毛サロンをこれからも

本日お試し体験コースにいらっしゃった女性のお客様のお話しです。

当店にいらっしゃる前に某有名美容外科に薄毛のカウンセリングに行かれました。

そこで提示された見積もりは1年間で100万円以上のローン契約で内容は内服薬とメソセラピー(頭皮に注射)という内容でした。

しかし、高額な割にカウンセリングはあっさりしていて、飲み薬の副作用の説明もなく、質問に対してもわかっていないかのよう曖昧な回答だけで不信感があり、ご主人にも反対され契約しなかったそうです。

そんなところに比べたら、当店は雲泥の差で目からうろこのお試し体験コースである自信があります。

安易に薬を飲み副作用に苦しむ女性が増えないように。

男性はもっと自信をもって仕事に趣味に輝けるように。

当店は8年目に突入します。

これからも唯一無二の発毛サロンとしてお客様の「自分らしさ全開」のお手伝いをし、発毛の先にある未来を応援します。

今後ともよろしくお願いいたします。

2019年10月21日スタッフ一同

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

ご予約空き状況カレンダー(完全予約制)

※お試し体験コースとご新規ご契約は阿部が担当致します。「〇(体験コース不可)」となっているところは、ご新規の方はお申込みいただけませんのでご了承ください。

サロン(022-346-7533)に電話で予約
直接サロンへメールで予約、相談
WEB予約フォームから予約
※第三希望日まで入力可能です。

センター長の症例ブログ・カテゴリー