カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

9/23祝日本日は2名のお試し体験コースを予定していますが、1名の方は私がプライベートでお世話になっている方のご紹介ということで、どんな方がいらっしゃるか朝からワクワクしています(^-^)

祝日の泉中央はとても静かなんですが、心は熱く頑張りたいと思います(*^^)v

さて、さて本題ですが昨日お客さまからうれしいお土産を頂きました!しかも育休中の女性のスタッフの分まで!☆

秋田銘菓とありますが、そうなんです。秋田から通って頂いているお客様なんです。

ただでさえ、長い時間運転して大変なのに、育休中のスタッフの分までお土産を3セットも下さるという、その心の懐の大きさ優しさに感動です。本当にありがとうございます(^-^)

そして、サロンについてブログをはじめのほうから読み返してみてくださったようでした。その感想が・・・・

「阿部さんって面白いですね」

これ以上ない最上評価をありがとうございました(笑)クールなイメージだったそうです。。。。

こんなんだから全然気を使わなくてよいですよ~というと、ここは「アットホームですね!」とも(^^)/

ご夫婦でやってらっしゃるサロンのオーナーさんに「ここはアットホームですね~」といったことは私あります。

が、しかし当店をアットホームと呼んでいただける時がくるなんて嬉しいです。

「か~え~ろうか~もうかーえろうよ~♪」とクリスハートの「home」が流れてきます♪今度BGMで流してみようかな(^-^)

ではでは、今日も一日がんばってまいります!!

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

ご予約空き状況カレンダー(完全予約制)

※お試し体験コースとご新規ご契約は阿部が担当致します。「〇(体験コース不可)」となっているところは、ご新規の方はお申込みいただけませんのでご了承ください。

サロン(022-346-7533)に電話で予約
直接サロンへメールで予約、相談
WEB予約フォームから予約
※第三希望日まで入力可能です。

センター長の症例ブログ・カテゴリー