カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

いつもスーパースカルプ発毛センター仙台泉店をご愛顧いただき大変にありがとうございます。

コロナウィルスの感染拡大が懸念される中、当店においても「歓喜のわるい密閉空間」「多数が集まる密集場所」「間近で会話する密接場面」の3つの密を作らないよう下記のような対応を行っております。

お客様にはご不便やご迷惑おかけする場合もございますが、何卒ご容赦頂けますようお願いいたします。

当店の基本対策

スタッフの毎日の検温

毎朝スタッフの体温を検温し異常がないことを確認しています。

店内の除菌

お客様が帰られた後、またはご来店前には、ドアノブ、テーブル、いす、ベッド、スリッパー、ドライヤー、ブラシなど、店内のあらゆるものをアルコールスプレーによる除菌を行っています。

店内の換気

店内での感染を防止するため、施術中も窓を2か所空けた状態で風通しを良くしています。
 
 

使い捨てスリッパの提供

サロン入り口に「使い捨てスリッパ」をご用意しています。通常のお客様用スリッパも除菌対応していますがご不安な方はお気軽にお使い下さい。

カウンセリング時のマスク着用の励行

コロナウィルスの感染拡大が落ち着くまでの当面の間、施術中だけでなく、カウンセリング時や接客時にも可能な限り発毛技能士がマスクを着用します。

マスクを着用することで話が聞き取りずらくなったり、発毛技能士が体調不良なのではないか?とご心配をおかけしてしまうこともあるかもしれませんが、予防のためですのでご了承ください。

うがい、手洗いの励行

お客様がいらっしゃる前など、失礼に当たらない範囲で、発毛技能士のうがい・手洗いを励行します。

こまめな水分補給

育毛の基本でもある「こまめな水分補給」は実は感染症予防にも有効です。発毛技能士自ら自分自身のメンテナンスを徹底してまいります。

お客様へご協力のお願い

入店前の手指の消毒

サロンの入り口に「自動アルコール消毒スプレー」を設置しています。お客様にも入店前の手指の消毒にご協力いただければ幸いです。
 
 

マスクの着用

可能な限りマスクを着用したうえでご来店下さい。お持ちでない場合は、マスクをお一人一枚差し上げて着用して頂いております。

体調不良のお申し出・ご相談

発毛と健康は深いつながりがあります。通われているお客様におかれましても、体調がすぐれない方や発熱などご不安がある方は、キャンセルのご相談等、お気軽にサロンまでお申出頂ければと思います。

【以下追記】

緊急事態宣言発令中の営業について

・すでにご予約頂いている方でキャンセルを希望されないお客様の施術は予定通り実施させていただきます。

・サロンの窓とドアは極力全開で風通しを良くして施術を行います。

・市内県外問わずケア商品の発送を承ります。(個別にお問い合わせください)

・施術中は飛沫感染予防の一環として、発毛技能士からによる会話を慎みます。

・カウンセリングはマスク着用の上、お客様と2メートルの距離をおいて行います。

来店前の検温のお願い

お客様にはご来店前に検温を行って頂き、熱や風邪のような症状がある場合はご遠慮なくキャンセル頂きご来店をお控えください。

ご契約の際に当日キャンセルは一回消化になる旨ご了承のサインを頂いておりますが、店内での感染を未然に防ぐため、緊急事態宣言発令中は当日キャンセルもノーカウントで承ります。

コロナショックに絶対に負けない!!

新型コロナウィルスの感染拡大は予断が許されない状況ではありますが、通っていただいてるお客様に少しでもご安心いただけるよう、できる限りの対策を全力で講じて参ります。

また、お客様の発毛と健康をサポートする発毛技能士自らが感染予防に全力で取り組み、プライベートにおいても感染リスクが高まると言われている「歓喜のわるい密閉空間」「多数が集まる密集場所」「間近で会話する密接場面」を避けるなど、適切な行動を心がけます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


※画像のポスターは今回の新型コロナウイルス問題に負けないという気持ちを込めて、デザインされた方から許可を頂きサロンに貼り出しています。

ご予約空き状況カレンダー(完全予約制)

※「体験コース不可」となっているところは、ご新規の方はお申込みいただけませんのでご了承ください。

サロン(022-346-7533)に電話で予約
直接サロンへメールで予約、相談
WEB予約フォームから予約
※第三希望日まで入力可能です。

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。