カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

いつもスーパースカルプ発毛センター仙台泉店をご愛顧いただき大変にありがとうございます。

当店はじめ、全国のスーパースカルプ発毛センターでは発毛技能士の体調管理など日々徹底しているところであります。

しかしながら、サロン内での新型コロナウイルス対策において万全を期すためには、やはりお客様にもご協力をお願いせざるを得ない状況となって参りました。

画像の通りサロンの入り口に消毒スプレーとマスクを設置しました。

できる限りすべてのお客様に入店前に手などにスプレーさせて頂き消毒を行っていただきます。

またお客様全員にマスクは配布するものではありませんが、着用されてこなかったお客様には一枚配布し、施術中にも着用して頂きたいと思います。

お客様へご協力の願いは以上になります。

また、当店含めスーパースカルプ全体として下記のような対応を行っております。

お客様にはご不便やご迷惑おかけする場合もございますが、何卒ご容赦頂けますようお願いいたします。

全国サロンの基本対応

カウンセリング時のマスク着用の励行

コロナウィルスの感染拡大が落ち着くまでの当面の間、施術中だけでなく、カウンセリング時や接客時にも可能な限り発毛技能士がマスクを着用します。

マスクを着用することで話が聞き取りずらくなったり、発毛技能士が体調不良なのではないか?とご心配をおかけしてしまうこともあるかもしれませんが、予防のためですのでご了承ください。

うがい、手洗いの励行

お客様がいらっしゃる前など、失礼に当たらない範囲で、発毛技能士のうがい・手洗いを励行します。

また育毛の基本でもある「こまめな水分補給」は実は感染症予防にも有効です。発毛技能士自ら自分自身のメンテナンスを徹底してまいります。

消毒スプレーの設置

品薄の状況などはございますが、できる限りサロンの入り口には「消毒スプレー」を設置するようにしています。任意になりますがお客様にもご協力いただければ幸いです。

お客様の健康第一

発毛と健康は深いつながりがあります。通われているお客様におかれましても、体調がすぐれない方やご不安がある方は、キャンセルのご相談等、お気軽にサロンまでお申出頂ければと思います。

新型コロナウィルスの感染拡大はまだまだ予断が許されない状況ではありますが、通っていただいてるお客様にご安心いただけるよう、お客様の発毛と健康をサポートする発毛技能士自らが感染予防に全力で取り組み、適切な対応を心がけてまいります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご予約空き状況カレンダー(完全予約制)

※「体験コース不可」となっているところは、ご新規の方はお申込みいただけませんのでご了承ください。

サロン(022-346-7533)に電話で予約
直接サロンへメールで予約、相談
WEB予約フォームから予約
※第三希望日まで入力可能です。

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー