自ら発毛の発毛技能士:センター長の阿部です。

今日はスタッフの井坂が更新しているアメブロをご紹介します♪

井坂はブログが不慣れなので画像とかは、はっきり言ってあまり載せていなく文字ばかりですが、よく頑張って書いてくれています(^.^)

何を書いているか?と言ううと、お客様の事を書いています。

お客様の発毛状況や、感想や会話のやりとりなどをありのままに書いているのでシンプルですが、リアルな感じです。

こちらをクリックすると見れます♪

当店のブログ・コンプライアンス

薄毛の悩みとは心の内に抱えるデリケートな悩みです。

当店は私を含め井坂も、ブログにはお客様のプライバシーに関することやコンプレックスなど、不快を与える内容などは一切書かないように気を付けています。

当店のアメブロに詰まった歴史

井坂が現在更新中のアメーバブログは、当店がオープンした直後からほぼ毎日私が更新してきたブログで、過去の記事を読み返すと本当にいろいろなことが思い出されます。

基本的には真面目に更新してきましたが、このブログよりもどちらかというと、暴走というか砕けた感じがあるかもしれません・・・

時にはオリジナルの詩を載せたり。。

時には「SS仙台泉店物語」という小説を連載したりもしました。。。

これらも消し去らずにそのまま残っているので、もしもスーパー暇でやることがなくて退屈で死にそうなときにでも、気楽に読んでいただけら本望です。

と、いうわけで井坂みのりブログも宜しくお願い致します。(*_ _)

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー