7歳、5歳、4歳の父、自ら発毛のイクメン発毛技能士:センター長の阿部です。

よくお子さん何歳ですか?とお客様から聞かれるので自己紹介に加えてみました。

ここのところ、携帯が壊れて機種変更したりと、バタバタでブログ更新が滞っておりますっ(汗)

アイフォンの最新のにしたんですが、音楽聞こうとしたらイヤフォンの穴が無いんですね!まんずこれには焦りました。

慌ててドン・キホーテでワイヤレスのイヤフォンを買って使ってみたんですが、線がつながっていないのは思ったより自由で開放感がありましたよ♪(^^)

コース終了で悩みが軽減そして定期ケアへ

小話はこれくらいにして、本題です。

今日でお支払い頂いていたコース分の施術を終えた30代女性のお客様。

髪の手触り感もボリューム感も初回とは別人のように改善され、とても美しく変わられました♪

ひとまず、最終回の節目ということで、勿体なくもチョコレートを私と井坂の分までくださいました(^^)☆

本当にありがとうございます(#^.^#)

2ヶ月に1回の施術でアフターケア

ご来店と同時に「先生、私今日で最後ですよね、やめる気満々で来たんですがやめて大丈夫ですか?」と笑いながら話されていましたが、施術が終わると「次はいつくらい来ればよいですか?」にかわっていました。

「経過が良いので1ヶ月くらい施術しなくたってなんともないと思いますよ。」とお答えしたうえで相談をし、ひとまず2カ月後の4月に施術のご予約を入れていかれました。

お帰りの際にチョコレートを頂き、「さよならは言いませんよ」と冗談を言いながらエレベーターまでお見送り。

いつもお客様にはこうお伝えしています。

「なにか髪や頭皮に異変や不安を感じたらいつでも連絡ください」

薄毛は気が付いたもの勝ち

薄毛のサインはまず髪質に現れます。

毎日自分の髪に触れ、元気な髪の手触りを覚えておくことが大事です。

薄毛は「気が付いたもの勝ち」です。そして自己流にケアするのではなく、専門家に相談することをお勧めします。


[colwrap]
[col3]仙台の育毛・発毛・薄毛治療体験コース[/col3]
[col3]
男性の薄毛治療・発毛実績[/col3]
[col3]
女性の薄毛治療・発毛実績[/col3]
[/colwrap]
[colwrap]
[col2]

[/col2]
[col2]

[/col2]
[/colwrap]

センター長の阿部です。以前は私も薄毛に悩んでいました。この仕事を始める際に、まずは自ら体験をと思いお客様と同じ発毛コース24回を実践しました。後退していた生え際を取り戻すことができ、とても嬉しく家族も喜んでくれました。発毛は「論より証拠」です。髪の悩みが晴れれば毎日をより楽しく過ごすことが出来ます。98.7%の発毛技術と年間2000件の施術データ、そして「お客様の笑顔のために」をモットーに、お客様の髪の悩みに全力で応えて参ります。

[btn class=”rich_yellow”]プロフィールはこちら[/btn]

 

サロン情報一覧

センター長の症例ブログ・カテゴリー