こんにちは。先日、4年ぶりにご来店のお客様から「前より髪増えてませんか?」と言われた自ら発毛の発毛技能士:センター長の阿部です。

それもそのはずです、再び薄毛に逆戻りしては発毛技能士の仕事ができないので、自ら本気のパッチで今も発毛育毛に励んでいますからねっ(^O^)/

さてさて、オリンピックも始まりましたが、スーパースカルプでも金銀銅を決するコンテストが開催されます。

スーパースカルプ発毛コンテスト2018開催

リーブ21さんもやられている発毛コンテストですが、スーパースカルプでも全国規模で開催することになりました!

男性女性関わらず1サロン何名のお客様でもエントリー可能です。

全国80店舗のサロンからエントリーされた症例のうち、10症例(10人のお客様)が入賞し、金賞、銀賞、銅賞を決定します。

[aside type=”boader”]

1位金賞

スーパースカルプ商品券10万円分贈呈

2位銀賞

スーパースカルプ商品券5万円分贈呈

3位銅賞

スーパースカルプ商品券3万円分贈呈

入賞8名様(ファイナリスト)
スーパースカルプ商品券1万円分贈呈[/aside]

さあ!金メダルに輝くのはどこのサロンとお客様でしょうか?

大会は4月17日大阪にて行われるスーパースカルプ全国大会で投票により決定します!

2月26日までエントリー募集中ですので、お気軽に?エントリーをお待ちしております☆

センター長の症例ブログ・カテゴリー