カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

「令和」綺麗な響きですね♪4月に入り、仙台も桜が咲き始めましたね。

そんな中、昨日は我が家の次男坊の小学校の入学式でした。

新しい挑戦だし、新鮮な息吹そのものの次男。初日は無事笑顔で帰宅したようです♪

今朝は、途中まで一緒に歩いて登校しました(^-^)

わが子ながら格好は決まっています(笑)

桜も3分咲きだけどきれいだ♪

夕方からは娘とカレーを作りました♪

これは、何を入れているかというと、仕上げ工程のツナです。フフフ

きのこたっぷりでかなり栄養価が高いです!

将来カレー専門店を開業したら食べに来てくださいね(笑)

今日は他愛もない記事になりましたが、たまにはいいでしょ♪

ではまた近々ブログを更新します(^-^)

 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー