こんにちは、阿部です。

3日ぶりのブログ更新は伊丹空港から新大阪へ向かうバスの中からです。

iPadに付けたキーボードをカタカタ……..

仕事デキル男風です(笑)

今日はサロンでの施術は井坂にお願いして私はお休みをいただいて大阪まで勉強しに来ています。

こりはもはや私のルーティンと言っても良いでしょう!お決まりの仙台空港のジャワカレーです!

勝手に仙台空港の名物みたく言ってますが、そんなわけもなく阿部個人の好みですね。

今回は富士山が見える左側では無く、右側に乗ったんですが、仙台空港の側の砂浜が綺麗に見えました(^^)

大阪は思ったよりカラッとした暑さで仙台よりも不快指数は低く感じます。

これからランチを済ませていよいよ勉強会です。

何を勉強するのか?。。。まさにカタカタカタカタの文章の勉強です。

一年生の息子に負けないように国語の時間を頑張りたいと思います(^^)

また夜にでもブログアップします!

 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー