育毛と運動!最近メキメキとダンスが上達している自ら発毛の発毛技能士:阿部です。(BE:FIRSTのシャイニングワンですw)

当店のお客様ですが、施術中は普段の疲れが一気に出て爆睡しているお客様もいれば、世間話などおしゃべりをする方もいます。

共通して言えることは「施術がめちゃくちゃ気持ちいい」ということです。

そのうえで、普段誰にも言えずに自分の中でため込んでいる愚痴やストレスはありませんか??

私含め当店のスタッフは、お客様のプライベート上のお知り合いとは一切接点の無い、完全なる第三者という立場になります。

ただ、話を聞く両耳と、お話を理解する脳みそもあります(笑)

だから、普段言えない愚痴やストレスを抱えていたら、ぜひ言葉にしてお話して下さい(^-^)他人に話すだけで楽になったりするものですよ☆

もちろん、解決策などアドバイスができるわけではないですし、お話を聞くだけですが(*´Д`)

お客様が日常の疲れや悩みを抱えてサロンにいらっしゃって、気持ちいい施術を受けるついでに、帰るときにはその両肩に抱えている重たいものをサロンに置いて行ってリフレッシュして頂きたいと思っています。

晴れやかな気持ちになったり、やる気がみなぎる日もあれば、悩みに染まって気分が落ち込む日もあるのが人間です。

当店は、発毛育毛だけでなく、お客様にとって癒しの場所になりたいと願っています。

様々な事情でしばらく施術に来れていないお客様も、いつでもお迎えする準備をしてお待ちしております(^-^)

センター長の症例ブログ・カテゴリー