埼玉でAGA 薄毛対策 当店がオススメする理由

スーパースカルプ発毛センター全店で共通の発毛率98.7% (発毛率は2016年1月末時点で直近1,000名様のお客様のデータより算出)全額返金保証制度2〜4ヶ月で実感できるスピード発毛に加えて、埼玉県の越谷駅東店ではAGA・薄毛 改善実績多数公開中!!

 

病院でのAGA治療でも効果の無かったお客様劇的発毛

AGA 埼玉県越谷市50代男性N様

病院でのAGA治療や植毛を試すも抜け落ちてしまい来店ました。
1aga

 

AGA 埼玉県草加市40代男性A様

病院でお薬やHARG療法などのAGA治療を試すも効果がなく来店されました。
2aga
 

埼玉県春日部市30代女性Y様

都内まで薄毛治療の病院へ行ったり、ネットで評判の育毛剤などいくつも試してきましたが効果が出ず来店されました。
3
 
 

埼玉県草加市50代女性K様

女性の薄毛治療専門のクリニックなどへ行きましたが効果がなく来店されました。
4
 

10代、20代から薄毛にお悩みだったお客様も劇的発毛

AGA 埼玉県八潮市20代男性T様

5aga
 

AGA 埼玉県越谷市20代男性O様

6aga

7aga

この他HPで多数実績公開中!!

プライバシー徹底配慮した完全予約制のマンツーマン発毛

 

越谷駅東店からのメッセージ

8越谷駅東店 代表の手塚寿吏です。当店ではカウンセリングから施術まで全て私が責任持って行います。他のお客様やスタッフなどと顔を合わせてしまったり、会話を聞かれてしまうようなことが一切ありません。人に話しづらい薄毛の悩みだからこそプライバシーに徹底配慮しております。

何かと不誠実な印象のあった今までの発毛業界、当店はお客様に誠実に向き合い、結果にこだわり、発毛でお客様の人生を明るくして行きたいと考えています。

発毛サロンへ相談に来るというのが気軽なものではないのは重々承知ですが、どんなことでもお気軽にご相談頂きたく思います。

スーパースカルプ発毛センター越谷駅東店 店舗情報

所在地 埼玉県越谷市越ケ谷1-12-14森田ビル3F 越谷駅東口から徒歩5分少々
電話番号048-940-6698
営業時間 平日11:00-21:00 土日祝日10:30-19:00 水曜定休
スーパースカルプ発毛センター越谷駅東店ホームページはこちら

センター長の症例ブログ・カテゴリー