大阪の薄毛対策! 当店がお勧めする理由

旭・千林の鮫島先生は自店のお客様からの信頼度ナンバーワン!その理由は徹底して内服薬を使わない発毛にこだわり、お客様に体に優しい発毛を提供しているという点です。もちろん発毛効果だけを考えればスーパースカルプ発毛療法独自の「ドクターサポート」を導入しながら施術を進めてくのが一番確実ですが、服用をやめたらもとに戻りやすいことや副作用の問題が付きまといます。鮫島先生は発毛技能士になる前は20年間看護師としての経験があります。その知識と経験を活かし、女性は100%男性は9割お客様をお薬を使わずに発毛に導いています。内服薬を用いない発毛のパイオニアとして発毛技能士勉強会の講師を務めるなど精力的に活動されており、クリニックなど投薬治療のみの薄毛治療にNO!!を突きつけるその姿は、都民ファーストをうたい都政改革に挑む小池東京都知事と重なります。まさに発毛業界の小池百合子。どこまでもお客様ファーストの鮫島先生なのです。

旭・千林店の特徴

・元看護師の発毛技能士が体の内面から発毛をサポート。
・女性は全員、男性は9割以上が内服薬なしで発毛。
・スーパースカルプ発毛協会認定講師。
・ヘナインストラクター養成講師、白髪染めも安心して任せられる。
・子供(10代)からの薄毛予防に取り組んでいる(セミナー・本)

旭・千林店の発毛実績

大阪府守口市50代女性

大阪のAGAクリニックでミノキシジルを一年服用。体毛が濃くなり中止。当サロンではお薬なしで発毛されました。
1
 

大阪府大阪市旭区70代女性

薄毛はウィッグしかない、もう年だから生えないと諦めていた女性。頭皮改善で薄毛克服されました。
2
 

大阪府門真市30代男性

AGAで抜け毛に悩んだ18年。植毛も考えましたが当サロンで薄毛改善!別人のように若返られました。
3

 

大阪府大阪市城東区20代男性

若ハゲに悩み、あらゆる育毛剤、サロンに通うが生えず、当サロンが3軒め。フサフサにボリュームアップされました。
4

 

大阪府大阪市東淀川区30代女性

クリニックで治らなかった円形脱毛症がスーパースカルプ発毛システム2か月で改善!
5
 

大阪府大東市30代男性

生え際とM字の薄毛、前からてっぺんにかけての薄毛が改善されました。
6
 

鮫島先生より一言

7
大阪のスーパスカルプ発毛センター旭・千林店のセンター長、鮫島です。
薄毛が気になると毎日が楽しく過ごせなくなります。逆に、薄毛が改善し始めるとお客様の目がキラキラし始めます。それだけ髪の毛というものは大切な存在です。
お客さまと2人3脚で行う発毛は、他の何にも変え難い喜びがあり、私自身も病院にいた頃の何倍もの感動をいただいています。今の時代、発毛は特別なものではありません。人生は一度っきり。悩んでいても髪は生えません。お悩みの方、まずは体験にお越しください。発毛、そして千林の魅力をいっぱいお伝えいたします。

店舗情報
スーパースカルプ発毛センター旭・千林店
住所:大阪府大阪市旭区今市2-1-22 マユミビル一階(せんばやし商店街すぐ)
電話:06-6956-0700
営業時間:10:00~21:00 定休日:火曜、祝日
ホームページ:http://www.aga-asahi.com/

センター長の症例ブログ・カテゴリー