2017年1月現在も施術継続中ですので随時写真を更新します。

※効果には個人差があります。

当店に通う以前の状況

抜け毛と髪のボリュームの減少にお悩みでした。食事やスキンケアなどアンチエイジングを研究しているともいえるレベルで実践されていましたが、頭皮と髪に関しては無頓着だったようです。朝シャンの習慣は育毛発毛においては好ましくありませんし、白髪染めも頭皮のダメージにつながり薄毛の原因になっていました。来店の決め手は、私(阿部)自身の発毛経過の写真を見たからと話してくださいました。

直筆感想(スタートから1か月後)

20170123_011246201_iOS

当店を知ったきっかけは何ですか?

ホームページ

知ってすぐ予約をしようと思いましたか?

はい。

予約の決め手となったのは何ですか?

店長さんが自ら発毛に成功したという事実を写真をあげてみせていたところや、他の人たちの成功例を写真でみることができたところが決め手になりました。

実際に施術を受けて効果や感想はいかがですか?

一度受けただけで、頭皮の状態が良くなっているのがわかりました。更に白髪の根元から伸びている数ミリの部分が黒くなっているのがあり、とても驚きました。白髪は一度なると黒には戻らないと言われて信じていたので、一度の施術ですごい効果が出たのでうれしかったです。施術はいろいろな機器を使われていますが、その中で光線療法があるのですが私はとても気に入ってます。アンチエイジング効果もあるようで、頭皮に当てているのですが顔に効果があって、私の場合顔のたるみもとれ、ピンと張ったようなハリのある顔になります。一石二鳥のような効果を毎回感じています。

カウンセラーの対応や接客態度はいかがでしたか?

とても話しやすく、質問した事にもわかりやすく答えていただきました。

使用して戴いたホームケア商品

20160726_080828955_iOS
●スカルプシャンプーEX (*1)
●ヘアトリートメントEX (*1)
●スカルプチャージローションEX (*1)
●スカルプエッセンスEX (*1)

(*1)⇒成長因子5種類&アミノ酸11種類配合商品
全て店頭販売のみのオリジナル商品です。

発毛技能士阿部から一言

%e7%94%bb%e5%83%8f7
2017年1月時点のコメント
去年の10月23日から2週間に1回の施術開始して、35日(施術3回目)にして早くも写真でわかるほど髪がボリュームアップしました。その理由は「髪の根元が太くなったから」です。つまり、まだ生えたことでボリュームアップしたわけでは無く、毛根が活性化して初期効果として髪の根元が太く改善したのです。白髪の根元の色素が戻って黒く改善したことにも驚かれていましたね!でも発毛はこれからです。ますます頑張って参りましょう(^^)

 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー