自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

今日は新しく写真提供頂けた50代女性の発毛経過と感想をご紹介します。

過去に急激なダイエットをした時期から薄毛が進行し、ぺたっとボリュームのない髪に悩まれてウィッグを着用されていました。

ビフォーの写真のように頭皮もかなり目立つ状態でしたが、7ヶ月が経過した今ではそのウィッグを付けなくても外を出歩けるようになったと喜んで頂いております。

[aside type=”boader”]Q,予約の決め手となったポイントは、どこですか?
HPにブログがあり、先生ご自身の発毛体験の経過を拝見して、とてもインパクトがあり説得力を感じまして、お試し体験を受けてみようと思いました。

Q、実際に施術を受けてみて効果や感想はいかがでしたか?
何よりもきちんとした説明をして頂けるので、安心して施術を受ける事ができます。マイクロスコープから画面に写し出される何もなかった毛穴から短いけど1本、1本、少しずつ発毛しているのを見ていると、嬉しくなります。急なダイエットで更に透けて見える程、薄毛で悩んでおりましたが、ボリュームアップしている事を実感しております。

Q、スタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?
頭皮や髪の毛のケアだけではなく、食事面のご指導や、良い点、改善点など親身になって相談にのって下さいます。お二方の先生のお人柄に癒されて施術に通うのが楽しみになっております。[/aside]

「ボリュームアップしている事を実感しております」「施術に通うのが楽しみになっております。」と、嬉しいご感想を頂き、わたしも井坂もとても嬉しく思っています(^.^)

マッサージ中、無意識に身体がガチーンと力がはいってしまう〇〇さん、血行改善に時間がかかっていますが、井坂のあきらめない精神のマッサージで、肩も次第にスムーズに回るようになってきましたよ~(^-^)

〇〇さん、ブログ読んでいただいていますか~?ウィッグは取れましたが、まだまだ改善途上なので引き続きがっばって行きましょう(^.^)

 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー