カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

このコロナ騒ぎの渦中でも施術にいらしてくださるお客様。本当に感謝です。当店は店内の換気、消毒等徹底して行っておりますのでご安心頂ければと思います。

今日は50代女性のお客様のコース序盤の経過とご感想をご紹介します♪

この35日後の違いわかりますか~?

つむじの毛の根元が太くなって頭皮が目立たなくなっています。

さらに髪の根元が立ち上がってきたのでシルエットが丸くふんわりとしています。

ご感想にある通りお薬は使っていませんし、施術も5回しか行っていませんがお客様の細胞の底地からとでも言いましょうか(^-^)

お客様のように施術のリアクションが良い方はすぐに髪質が改善し効果を実感して頂けますよ~(^-^)

白髪染めを当店自慢の天然のヘナ染めに変えたことも効果を後押ししてくれましたね♪

私が孤独・・いや(笑)単独で初めたYouTube「フサフサあべチャンネル」でもご紹介していますので、ぜひ見てください。

いや、見なくてもいいのでチャンネル登録してください(笑)

引き続き動画配信も頑張りまーす!!

ご予約空き状況カレンダー(完全予約制)

※「体験コース不可」となっているところは、ご新規の方はお申込みいただけませんのでご了承ください。

サロン(022-346-7533)に電話で予約
直接サロンへメールで予約、相談
WEB予約フォームから予約
※第三希望日まで入力可能です。

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。
11部屋

センター長の症例ブログ・カテゴリー