※効果には個人差があります。

当店に通う前の状況

薄毛が気になり、エスカレータでも電車でも他人の目が気になり帽子無しでは外出ができないほど悩まれていました。薄毛の原因として一番大きかったのが長年の縮毛矯正です。縮毛矯正は今でこそ頭皮ダメージを考えた物も出てきましたが、やはりどれも頭皮にダメージを与えて薄毛になりやすくなります。さらにカラーリングも薄毛の原因になります。

直筆の感想

20150126_011150932_ios-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-3

以前の悩み

くせ毛が悩みで縮毛矯正をかけていました。そのせいか段々と髪の毛自体が細くなっていき、頭頂部が薄くなったことが悩みでした。

スーパースカルプ発毛センターを選んだ理由

HPなどを見て、確実に生える、お試しができるという点に惹かれました。

発毛実感

最初は本当に生えるのか心配でしたが、通ったり自分で頭皮ケアをしていくうちに生えてきたと感じることがありました。お風呂上りに鏡を見ると髪のボリュームが以前よりもあったり、周りからも「生えてきた」と言ってもらえるようになりました。帽子で髪を隠して外出することが多かった私ですが、今では気にせず外出ができています!

薄毛や抜け毛・AGAで悩んでいる方へ一言

髪の毛は一生もの!自分でケアしたり、スカルプさんに通えばずっと悩んでいたことも解消されます!本当におすすめです!

使用して戴いたホームケア商品

20160726_080828955_iOS
●スカルプシャンプーEX (*1)
●ヘアトリートメントEX (*1)
●スカルプチャージローションEX (*1)
●スカルプエッセンスEX (*1)
●PPE(サプリメント)
成分:高濃度プラセンタ、亜鉛、他

(*1)⇒成長因子5種類&アミノ酸11種類配合商品
全て店頭販売のみのオリジナル商品です。

発毛技能士阿部から一言

%e7%94%bb%e5%83%8f7
女性の薄毛の度合いとしては「最重度」といっても過言ではありませんでした。ご契約直後は一本一本の毛が弱く、施術中は絡みをほぐしながら最新の注意を図りながら行いました。そんな〇〇さんですが、「生やす!」という意気込みをモチベーションにして毎週施術に通って戴き、ホームケアをとにかく真面目にやって戴いたおかげで4ヵ月のスピード発毛という結果を出すことができました。ご感想に「帽子で髪を隠して外出することが多かった私ですが、今では気にせず外出ができています!」と書いて頂きました。効果を実感して戴けたこと、そして薄毛の悩みが軽減出来たこと、私も〇〇さんと同じように嬉しいです。これからも頭皮マッサージなどケアを続けてまた薄毛で悩むことが無いように気を付けて行きましょう。
 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー