仙台30代女性4ヶ月で薄毛改善!ボリュームアップを実感!!恐怖の白髪染め頭皮ダメージ【画像】

仙台で薄毛解消!自ら発毛!髪と子供のイクメン発毛技能士:阿部正樹です!

新しい自己紹介文、キマりました(笑)子供は3人います!

手元のは神ってるドライヤー、復元ドライヤーです。

さて、今日は新しく写真提供戴けた女性の症例をご紹介します。

発毛センターと言っても女性にとっては「髪を綺麗にするセンター」といった症例になります。髪質の変化に注目してみてください。

4ヶ月(施術12回)で髪のボリューム、艶、コシが改善

※効果には個人差があります。

阿部の解説

嬉しいですね!まるで美容室でトリートメントとストレートパーマをしたかのような変化!髪がきれいになり、ご本人にも「ブログにアップされたら家族にも見せます!」と、喜んで頂くことが出来ました。

発毛センターと言っても女性にとっては「髪を綺麗にするセンター」であることには変わりありません。なぜなら、もともとストレートな髪質の女性の髪がうねる原因も毛根の状態が悪く髪に元気がないからなんです。

ですからしっかりと頭皮ケアをすると、まさに今夜、あなたが寝ている間に伸びる髪の根本が太く元気に変わります!

つむじ部分にズームイン

頭頂部の分け目も薄毛改善

阿部の解説②

つむじ回りが太く改善することで後頭部の頭皮が目立たなくなり、トップの毛も立ちあがりフワッとした手触りに変わりツヤ、コシが増して重量感もでました。

女性は後ろから視線も気になるもので、つむじの位置が後頭部にある方は薄毛になると後頭部の頭皮が透けて見えてしまいます。

頭頂部の頭皮の下には筋肉が無く、耳の上の筋肉と後頭部の筋肉をつなぐ帽状腱膜(ボウジョウケンマク)という膜しかない為、突っ張って固くなりやすく血行不良になりやすい部分です。

ここをほぐして血行を良くするにはまずは耳の上と後頭部の頭皮マッサージを入念に行う必要があります。強いて言えば肩こりがひどい方は頭皮マッサージよりもその土台となる肩コリや首のコリをほぐすストレッチのほうが優先事項と言えます。

色持ちが良い白髪染めが薄毛の原因に。

薄毛と同じく、白髪も女性を悩ませる問題です。

多くの女性は美容室で化学合成物質が入った1ヵ月~2ヶ月以上色持ちする白髪染めをされているかもしれませんが、頭皮はダメージを受けて悲鳴を上げています!

白髪染めのダメージでむくみ、ビニール状に突っ張ってしまっている頭皮画像例を2つご覧ください。

例①
例②
 
では、上の画像と健全な頭皮を比べてみてください。

こうして比較すると違いが一目瞭然ですね。

やはり、例①のお客様も、例②のお客様も頭皮改善に時間がかかり、見た目の変化が出るまでに9ヶ月以上かかりました。

白髪悩みの救世主は天然のヘナ染料

天然で無添加のヘナ染料は色もちこそ悪いですが、頭皮のデトックス効果もありむしろ、育毛効果がある救世主的存在です!

化学合成物質が入ったカラー剤での毛染めは薄毛予防のためにも健康の為にも絶対にやめたほうが良いです!

口から体内に入る毒素は90%代謝されますが、皮膚から入るけい皮毒は90%体内に残留して女性は子宮に溜まり、男性は睾丸に溜まって癌の原因にもなる恐ろしいものです。

発毛、育毛とは単に育毛剤を買ってつけるようなことではなく、健康と美容に直接つながるとても有意義なことだと思います。

 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。記事を読んで頂きありがとうございました。