長年の薄毛の悩みもあきらめなくても大丈夫です。薄毛改善の経過写真をブログ掲載OK頂きました♪仙台市内から40代女性のお客様

自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

8/23土曜日は次男(5歳)と長女(3歳)の幼稚園の運動会でお休みを頂いてたのですが、グランドがぬかるんでいると言う理由で翌日に延期になってしまいました(T_T)今日(8/24)私はサロンから心の中で子供たちにエールを送っています(^^)/

40代女性の薄毛改善経過レポート

当店に通い始めて9ヶ月半の40代女性のお客様、以前直筆のご感想を頂きブログに掲載させていただきましたが、お写真の提供も頂けましたのでご紹介します。

※効果には個人差があります。

後頭部

直筆のご感想(7ヶ月半時点)

1、当店を知ったきっかけは?
ホームページ

2、知ってすぐ予約しましたか?
いいえ。

3、すぐに予約しなかったのはなぜですか?
過去、皮膚科で薄毛の相談をしたところ「これはひどいね、カツラ作ったら?」と医師に匙(さじ)を投げられたことがあり、体験コースを予約しても「再度同じことを言われるのではないか?」と躊躇してしまったため。

4、予約の決め手となったポイントは?
思い切ってメールにて”体質、髪質、薄毛の程度”等、現状を伝え「この状態で体験コースの施術が可能であるかどうか?」と、問い合わせをしたところ、折り返し丁寧な返事があり、一筋の光が見えたように思えたため。

5、実際に施術を受けてみて感想や効果はいかがでしたか?
薄毛に気が付いてから、気になりつつも長期間放置していたため、施術に通い始めた当初は半信半疑だったが、1ヶ月毎の経過写真を比較すると、確実に地肌の露出度が減少していることで、現在は発毛の可能性を感じることが嬉しく、効果を実感中。

6、スタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?
疑問や、不安に思うことなど、どんな小さいことにも真摯な対応でとても信頼がおける。また、合間の雑談にも明るく前向きな人柄が感じられ、施術の90分間がたいへん楽しい。

当店に通われる以前の状態

薄毛でお悩みになる以前から生まれつきの縮毛で悩まれていました。そのため、縮毛矯正を長年繰り返してきたことが毛根へのダメージになり薄毛の原因になっていました。

頭皮が目立つほど薄毛が進行していて、以前皮膚科に相談するも「ウィッグを作ったら?」とさじを投げられた苦い経験があり、当店のお試し体験コースの申し込みすらためらってしまっていたとの事でした。

重度の薄毛もコツコツ時間をかけて改善

開始から8か月近くか経過して頭皮が目立たなくなりましたが、発毛経過としては時間がかかっているほうです。

時間がかっている大きな要因としては以下があげられます。

・長年の縮毛矯正による頭皮のダメージと毛母細胞の不活性化。
・薄毛が進行してから長年が経過していること。

しかし、長年の薄毛の悩みもあきらめる必要はありません。本格的な頭皮改善でコツコツ育毛発毛を進めていく当店の方法は薬を飲むより、注射を打つよりも確実です。

阿部センター長から一言

%e7%94%bb%e5%83%8f7
頭皮が目立たなくなって、直筆でこのような感想を頂けてとても嬉しく思います(^^♪

私もくせ毛の悩みは薄毛で悩む以前に過去にありました。

高校生の時はスチームアイロンで30分くせ毛を伸ばしてから学校に行っていましたし、ある時は市販のストレートパーマ液で円形状に根本から切れ毛を起こした事件もありました。ですから〇〇さんの縮毛矯正をかけたい気持ちは重々理解できます。

そこで、ダメージレスにこだわった縮毛矯正専門店の美容室をご紹介しました。その結果上手にくせ毛を伸ばしながら発毛も同時に進めることが出来ています。

もちろん発毛コース中に頭皮に良くない縮毛矯正をかけるなんて、イケナイことなんですが、私の仕事は「生やすだけではない」と思っています。

仮に縮毛矯正を禁止して発毛したとしても、スタイリングが決まらず、いつも帽子をかぶってお出かけしているようでは発毛させた意味が無いですし、縮れた縮毛が切れ毛の原因にもなります。

発毛させた結果、トータル的に髪の悩みが減って毎日をより楽しく過ごして頂きたいと思っています。

〇〇さん、いつもありがとうございます!まだまだ改善できますので、頑張りましょうね(^^)/

 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。