30代女性お客様。1年ぶりの施術にご来店も髪は無事に維持♪

※効果には個人差があります。
自ら発毛の発毛技能士:センター長の阿部です。

今日は画像から見て頂きました。

コース終了後1年間無事に維持

「コースが終わったあと、また薄毛に戻ったりしないのか?」

こんな不安や疑問を持っている方も当然多いと思います。

昨日(3/25)にご来店の30代女性のお客様ですが、コースが終わってからシャンプーの購入などで何度かいらしていましたが、施術を受けるのは1年ぶりでした。

「最近切れ毛が多くなってきたので、シャンプー購入と施術もお願いします」というメールを頂きました。

私もじっくりと頭皮を診させていただくのは1年ぶりでして・・・やっぱりちょっと心配な面はありましたが・・・

いざ来店されると、頭皮を診るまでもなく、前髪のハリとコシを診てすぐに安心しました。(^^)

コース終了後はご自宅でしっかり頭皮マッサージもやっていたとのことで、髪は元気な状態を維持!むしろ部分的にはますます改善していました♪

さすが〇〇さん!芯の部分は真面目さんですね(^^)・・・深い意味はないですょ(笑)

アップで別な角度を確認してみましょう


スタート

6カ月後(コース終了)

現在(コース終了から1年後)


スタート

6カ月後(コース終了)

現在(コース終了から1年後)

やっぱり女性は髪が命!綺麗ですね☆

とはいえ・・・まだまだ施術をガンガンすればもっと改善の余地はあるんですが、とりあえず安心して頂けた様で私も嬉しくなりました(^^)

理想は月1回の施術でメンテナンス

安心して頂けた結果・・・これからはシャンプーが無くなったら購入ついでに施術をすることになりました。

私の考えは、「施術を受けずにホームケアで髪を維持できることに越したことは無い」という考えです。

私自身がサロンの利用者だったらそう思いますもん。

ただ、髪の維持のために施術をしたほうが良い方もいますし、それはコース終了時に判断すべきことです。

髪は加齢と共に必ず衰えていくものなので、安心を得るためにコース終了後は1ヶ月に1回または2ヶ月に1回の施術を定期的に受けるのが一番、合理的なのかと思います。

お客様お一人お一人いろいろな要望がありますが、「通って良かった」「髪のことはあそこに任せよう」と言って頂けるように毎日全力で仕事をさせていただきたいな~と、笑顔で帰られた客様をお見送りしながら改めて感じさせていただきました(^^)

正社員,パート募集中です。詳しくはこちらの求人要項をご覧ください。