30代女性直筆感想。海外渡航まで3ヵ月の特別発毛プログラム!?


正社員,パート募集中です。詳しくはこちらの求人要項をご覧ください。
自ら発毛の発毛技能士:センター長の阿部です。

サロンケアに通う頻度ですが、薄毛の進行度合いや頭皮環境によって、月4回~2ヶ月に1回などお客様によって異なります。

それには、お客様のお財布の事情やお仕事の状況など、理由は様々です。

3ヵ月後に海外渡航の強行発毛

1月上旬にご契約頂いた30代女性のお客様の例です。

4月には海外に移り住む予定で、実質3ヶ月以内に発毛したい!とのご要望でした。

そこでご提案したのが、週2回、合計月8回の施術を3ヶ月行う強行スパルタ発毛プログラムでした。

月6回の施術で短期間発毛

渡航まで歯医者に通ったり、お仕事もされているので月8回はさすがに無理でも、月6回なら何とか通えますとのことで、発毛コースをスタートされました。

2ヶ月半で合計13回の施術を受けて戴いたのですが、結果的には見事に発毛スピードが増して誰が見ても改善が分かるほど改質とボリュームが改善し、効果を実感して頂くことが出来ました。

<感想>

Q、予約の決め手は?
効果がありそうだったから。

Q、効果や感想はいかがでしたか?
初めは緊張しましたが、施術を受けていくうちに親切なスタッフの方々とも楽しい時間を過ごせることが出来ました。短期間でも効果が思った以上に出て嬉しかったです。

Q、スタッフの対応はいかがでしたか?
とても親切です。

以上の嬉しい感想を頂くことができました(^^♪

私にとっても月6回の施術を行ったら効果は速度アップするか?というデータはありませんでしたが、何とかお客さまの悩みを軽くして海外に送り出したいと思い挑戦しました。

薄毛の原因は過去にあり

お客様の中には2パターン存在します。

●過去に薄毛の原因となる悪い習慣があったが今は問題が少ない方。
●今現在、薄毛の原因となる悪い習慣がある方。

今回の女性のお客様は前者のほうで、今現在はとても良い生活習慣で髪や頭皮に悪いことも特にしていなく、原因は過去の日焼けや食生活にありました。

短期間で効果が出たのには理由がある

短期間で効果が出せたのは、偶然やたまたまではなく、「今現在の状況」をみての判断でした。

例えば、ヘビースモーカーで毎日接待で深夜までお酒を飲んでいる方がこの期間強行プログラムを実践しても、同じようには効果は出ないはずです。

終わりではなく始まり

3ヵ月弱の施術で完全な薄毛改善とまでは行きませんでしたが、眠っていた毛根の細胞を呼び起こすことは出来ました。

渡航は終わりではなく、薄毛改善の戦いの始まりです。

海外に移住されても、帰国するたびに来店しますと言ってくださいました(^^)

髪は生きています。

今日食べたもの、昨夜の睡眠、ストレスなどその一つ一つが毛根の影響を与えている。という意識で生活するところに、究極の発毛道があります。

「Hi! Google 海外でもこのブログは読めるということで間違いないですか?」

・・・・・ふむ。

読めるそうです(^^)笑

海外からでもたまにブログ読んでくださいね(^^)


仙台の育毛・発毛・薄毛治療体験コース
男性の薄毛治療・発毛実績
女性の薄毛治療・発毛実績

センター長の阿部です。以前は私も薄毛に悩んでいました。この仕事を始める際に、まずは自ら体験をと思いお客様と同じ発毛コース24回を実践しました。後退していた生え際を取り戻すことができ、とても嬉しく家族も喜んでくれました。発毛は「論より証拠」です。髪の悩みが晴れれば毎日をより楽しく過ごすことが出来ます。98.7%の発毛技術と年間2000件の施術データ、そして「お客様の笑顔のために」をモットーに、お客様の髪の悩みに全力で応えて参ります。