2023年12月31日。あっという間に今年最後の日。

このままブログを更新せずに年は越せない!という思いで大晦日の午前中のゆったりした時間を活用してブログを書いています。

皆さんにとって今年は良い一年でしたか?

私は結果的にYouTubeという新たな挑戦に染まった一年でとても充実した一年になりました。

施術の担当回数は変えずに合間に動画を撮り、編集も自分でこだわりをもってやり抜くことができました。

おかげさまで2年間休止していた登録者750人だったYouTubeチャンネルも、今日時点で10倍の7800人と、予想していなかったほど多くの方に視聴して頂きコメントや質問も沢山いただくことが出来ました。

それだけに、薄毛治療で困っている方が多いのですね。わかります。私も同じでした。

12月29日に今年最後の動画をアップしましたが、内容は私の薄毛歴と発毛育毛の記録をおっぴろげにして公開しました。とても勇気がいりました。

子供達にはパパが死んだら葬式でこの動画を流してねと言いました(笑)

成人式の写真とかから振り返ってます!

箱根駅伝を見終わったくらいのタイミングにでも、ぜひご覧になってみてください(笑)

髪に自信を!自分に自信を!

髪で心は変わります。薄毛の悩みは人生を消極的にします。だからこそ薄毛はより自然な形で改善したいですよね♪

私は昨日、娘と約束していたスケートに行ってきましたよ♪

前髪も天然パーマを生かしてクルクル状態にしてワックスで立ち上げてみました♪

薄毛治療歴14年!42歳アベマサキ、これからも自ら発毛の体現者であり続けたいです。

お客様へ御礼

今年も当店をご利用いただきまして大変にありがとうございました♪

発毛育毛はこうなったら効果あったね!という基準が人それぞれ違います。

それでも、当店でケアをし、ご自宅でケアをすることで少しでも髪に変化を感じて頂き、心を軽く楽しく過ごして頂きたい。この想いを根底に2024年も一生懸命頑張って参る決意です。

1月5日から元気に営業開始します!
スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

センター長の症例ブログ・カテゴリー