今年はブログ更新も頑張る決意の自ら発毛の毛髪診断士:阿部です。

まだ当店を利用したことがない方は、どんな施術をしているのか?イメージができないと思います。

そこで今日は、遠く、新潟県から施術に通って頂いている40代女性のお客様からいただいた施術の感想をご紹介します。

Q,実際に施術を受けて効果や感想はいかがでしたか?
リラックスして施術を受けることができ、マッサージも気持ち良く体が温まり楽になりました。髪にも変化が出て嬉しいです。頑張ろうと思いました。

Q,スタッフの対応や接客態度はいかがでしたか?
話しやすく、緊張せずに施術を受けることができてとても良かったです。

以上の感想をいただく事が出来ました♪

新潟から仙台まで通うきっかけはYouTubeで当店を知っていただいた事でした。

薄毛は長年の悩みで20代の頃は名古屋にある育毛サロンに何度か通い、ケア商品を購入してケアをしていた経験もおありでした。

一番初めに初回お試し体験コースにいらっしゃったのが2023年10月22日でした。

その日から約1カ月間はご自宅で当店の成長因子配合のシャンプー、チャージローション、育毛エッセンスを使用して頂き、YouTubeにアップしている新育毛ルーティンという頭皮の血流を改善する体操を毎日行って頂きました。

そして1回目の施術が12月9日、2回目の施術が先日の2024年1月7日でした。

去年10月22日のお試し体験コースの施術の時は抜け毛が50本もありました。これは尋常な本数ではありません。間違いなく薄毛が進行する本数でした。

しかし、1月7日の2回目の施術では施術中の抜け毛は1本に減っていました。

そして、頭皮環境も髪の立ち上がりも改善したこのタイミングで、次回からは地元新潟のスーパースカルプ発毛センター燕三条店にバトンタッチすることにしました。

やはり、新潟から仙台までは・・・遠すぎる(( ;∀;)

お客様もその上でご契約いただいていましたし、喜ばしい事に経過が良い証ではありますよね☆

しっかり新潟の西田先生へ引継ぎの方を頑張りたいと思います。

これからもセンダイから応援しています♪YouTubeもまた参考にしていただければ幸いです。

○○様、遠い所ご来店いただき本当にありがとうございました☆

センター長の症例ブログ・カテゴリー