今朝は雪なのに、スタバの桜のコーヒーカップに先取りな春を感じる自らの発毛の発毛技能士:阿部です。

いつもこの気まぐれな私のブログを読んでいただきありがとうございます♪

今日はブログはブログでも、特別な発毛ブログをご紹介します♪

当店のお客様が初回お試し体験コースの時からご自身で更新されている発毛ブログでして、昨日記事が更新されました☆

 

記事更新⇒【比較写真】私が育毛のためにしていること

記事の中では、今まで薬や注射などの薄毛治療を経験したお客様ご自身の体験として、「生活習慣の改善が本当に大事です!」と書かれています。

本当にそうなんです☆ベースとなる食習慣、睡眠、運動習慣、使用している化粧品などは本当に発毛育毛を進める上でとても重要な要素になります。

そこが改善されないようですと、施術の効果も出にくくなります。

でも・・・かと言って、頭皮ケアも同時に重要なので・・・セルフケアで発毛育毛するのはとても難しいです。仙人レベルで難しいです。

薄毛の相談は他人にしずらい事であることも私は身をもって分かっています。

だからこそ、誰にも知られることなく、こっそりと私に相談して頂きたいなぁと思います。

初回お試し体験コースにて、お客様が持ち帰れないほどたくさんの情報提供をさせて頂きます。お気軽にお問い合わせください(^-^)

お客様のブログ記事の最後の「これからもいっしょに頑張っていきましょう」という一文に、ものすごいパワーを感じる今日なのでした(*^-^*)

センター長の症例ブログ・カテゴリー