発毛一筋丸10年。自らの発毛の発毛技能士:阿部です。

シリーズにしてお伝えしていこうと思っている「いろいろな当店の通い方」ですが、今日は30代男性のお客様のケースをご紹介します。

当店の初回お試し体験コースに来て頂いてから早いもので3年8ヶ月が経過しました。

今日(6/25)朝一番の写真と初回からこれまでの経過を並べてみました。

月1回のアフターケアで育毛促進中

ビフォーアフター画像の中に情報がすべて書かれていますが、初めの6ヵ月は毎週施術を行いました。

その後、月3回→月2回と徐々に施術の間隔をあけていき、この2年間は月1回の施術を繰り返しアフターケアを行っています。

6ヵ月の時点でも薄毛が改善していますが、アフターケアを繰り返して行くと、毛量維持どころかだんだんに髪質が強くなってボリュームも増して来ました。

アフターケアの仕方はお客様それぞれではありますが、はやり定期的な施術は毛量維持には有効です♪

ご結婚そしてパパに☆

そして結婚の嬉しいご報告も♪さらに今年、第一子のお子さんも誕生する予定とのこと(*´ω`)

結婚式や両家の写真撮影やお子様とのツーショット写真♪どのシーンが来ても自信をもって写真に写れるのは本当に嬉しい事ですね☆

その点で私は・・・12年前に薄毛を気にした状態で結婚式の写真を・・・・(涙)でもでも今は3人の小学生がいて、髪もある程度はあって薄毛は改善出来ています(^-^)結果オーライです☆

おっと、ついつい自分の話に脱線してしまいましたが(笑)10年もこの仕事をしていると、結婚やご出産など様々なお客様の人生のイベントと重なるタイミングがいくつもありとても嬉しい気持ちになります♪

陰ながらお客様の人生のお役に立てるように日々レベルアップを目指して頑張っていきたいと思います(^-^)

今日は薄毛を改善して結婚という幸せをゲットにしたお客様のケースをご紹介しました~♪

それではまた次回に♪

 

 

センター長の症例ブログ・カテゴリー