自らの発毛の発毛技能士:阿部です。

男性の宿敵ともいえるAGA(男性型脱毛症)は10代~すべての年代の男性にとって誰でも起こり得る悩みの種です。

その治療法をインターネットで調べると、病院でフィナステリドとミノキシジルを処方してもらう内服薬治療がすぐに検索できると思います。

他にも個人輸入サイトから薬を個人輸入して服用する方もいると思います。

しかし、私から言わせればそれでは万全な薄毛治療とは言えません。

健康な髪が育つための頭皮環境の改善や生活習慣、食生活の改善など、いろいろなケアを同時に行ってこそ、凶悪なAGAに立ち向かえるのです。

病院を解約して当店で発毛した30代男性発毛症例

まずは発毛経過の実例をご紹介します。アフター写真までは月2回の施術を9カ月17回実施しました。

体験コースでは飲み薬なしのお見積り

M字の脱毛でお悩みの30代男性のお客様ですが、当店のお試し体験コースの時には、なるべく内服薬は飲みたくないとの事でしたので、薬を飲まない改善プランをお見積りしました。

その後、当店との契約は保留をして、AGAスキンクリニックという薄毛治療専門病院の無料カウンセリングに行かれました。

AGAスキンクリニックでモニター契約もすぐに解約

そこで提示されたのは内服薬1年分とミノキジェットという治療の組み合わせでした。飲み薬に抵抗はあったものの、モニター価格で20%引きになるというのに惹かれ、即日契約を交わし内服薬3ヶ月分の処方をうけました。

しかし、その後数日たって、当店のお試し体験コースでの内容を思い返した時に、お客様はこう思ったそうです。

「病院では頭皮のメンテナンスは無いし、肩や首や頭皮のマッサージもない・・・どうせ薬を飲む治療をするならスーパースカルプに通った方が効果が出るんじゃないか?」

ということで、お試し体験コースから3ヶ月くらい経過した時に再度当店に直接相談に来られました。(二度目のカウンセリングは無料です☆)

そこで話し合いをして治療方針を検討した結果、病院は解約して当店で契約をして内服薬を使用しながら6ヵ月治療をするということに決まりました。

ただし、穏便に病院の契約を解除出来てから、当店にお申込みいただく形で即日契約ではありません。

病院を解約し当店で発毛スタート

無事病院の解約が出来たとのことで後日ご契約を頂き当店での発毛がスタートしました。

ただし、病院で処方された3ケ月分の内服薬は返金されずに手元にある状態でしたので、まずはその内服薬を服用し、飲み切った後はスーパースカルプの提携クリニックのお薬か、経過が良ければ任意での個人輸入か?検討する方針です。

いざ施術をスタートするとかなり発毛が順調で、施術4回目で来店の時には「M字が生えてる感がハンパないです!」と効果を実感して下さっていました。

10回(6ヵ月)時点ではもうすっかり写真でも変化が分かるくらいM字が改善していました。

そしてビフォーアフター写真の14回目にはものすごくM字から毛が吹く出すように改善しました。本来は生えにくいM字にして本当に素晴らしく発毛しました。

髪が茶髪なのは、一時的なものでして・・・ご友人の結婚式があって・・・(;^ω^)でもこれくらいで一気に脱毛しないので大丈夫です!とお伝えはしましたが、本当は止めた方が良いです(汗)

費用は病院の半額以下で改善

解約する前に病院から処方されて手元にあった内服薬を飲み切った4ヶ月目からはお客様の任意で、内服薬を3ヶ月以上飲めて6500円くらいのお安い個人輸入のものに変えました。

病院の内服薬は1ヶ月分37000円の契約だったのに対して、個人輸入の内服薬は3ヵ月半服用できて6500円程度です。

そのため総額の費用もかなり抑えられ、結果的にはAGAスキンクリニックでは1年間でモニター20%引きの62万円の契約だったところ、当店では施術とケア商品合わせて30万円ほど(お薬は含まない)で改善できました。(※個人差があります。)

さらに当店の場合は施術代金も利息なしの都度払いができるので、その点も通いやすいと言って頂いております。

世の中で一番確実な薄毛治療が出来ます

スーパースカルプでは、複数の薄毛の原因を同時に解決することで効率よく発毛を促していきます。

「ミノキシジル、フィナステリドなどの薬を飲むだけ」よりも、せっかく薬を飲むなら同時に頭皮ケアと生活習慣も改善し、完璧な方法で治療するべきです。副作用のリスクがある割にもったいないと思います。

お客様は内服薬を服用しながら当店に通うことによって、世の中にある薄毛治療の中でもっとも確実な薄毛治療をして、見事にAGAを改善させることが出来たのではないかと思います。

今回はお客様任意で内服薬を併用しながら施術をする方法をご紹介しましたが、薬を飲まないAGA治療も可能です。

これからAGA治療を検討している方、薬での治療で効果が無い方、なるべく薬を飲まないでAGAを改善しい方

男性を悩ませる宿敵「AGA」に私と一緒に立ち向かい、一緒に悩みを解決しませんか?(^-^)

まずは初回お試し体験コースからお気軽にお問い合わせください☆

センター長の症例ブログ・カテゴリー