直筆感想

当店を知ったきっかけは?

ブログ

知ってすぐに予約をしましたか?

いいえ。

すぐに予約をしなかったのはなぜですか?

・お金の面で不安があった為。
・本当に効果があるのかすぐには信じられなかった為。

予約の決め手となったポイントは?

・たくさんの写真や実際の意見を見て、ここなら本当に大丈夫そうだと思った。

実際に施術を受けてみて効果や感想はいかがですか?

数回の施術で自分でも驚くほどの効果が出て、とても嬉しいです。
迷わずにすぐに来ればよかったと思いました(笑)

カウンセラーの対応や接客態度はいかがでしたか?

・とても親身に対応して下さり、悩みも気軽に言うことが出来た。
・あと、マッサージがとても気持ちよくて、毎回ここに来るのが楽しみになりました。

使用して戴いたホームケア商品

20160726_080828955_iOS
●スカルプシャンプーEX (*1)
●ヘアトリートメントEX (*1)
●スカルプチャージローションEX (*1)
●スカルプエッセンスEX (*1)

(*1)⇒成長因子5種類&アミノ酸11種類配合商品
全て店頭販売のみのオリジナル商品です。

発毛技能士阿部から一言(H29/5/10)

%e7%94%bb%e5%83%8f7ケミカルな医薬品は一切使用せずに施術3回とホームケアで見事な発毛をされているだけに、思わず「感想書いていただけませんか?」「写真を提供していただけませんか?」と図々しくお願いをしてしまいましたね(^-^;症例写真や感想はサロンの宝ですので大変うれしく思います。そして何より毎回山形から遠い道のりを通って戴いているので効果を実感して頂けていることが何よりうれしいです。でも早い段階で効果がバッと出る方は必ずいったん停滞しますから、油断しないで、ちょっと遠いですけど頑張って通ってくださいね(^^)これからの季節は頭皮の日焼け禁物ですね。私自信も育毛中なので〇〇さんに負けないように自分の頭皮ケアも頑張ります!今後ともよろしくお願いいたします。

 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー