スーパースカルプ発毛センター仙台泉店センター長、阿部です。

薄毛や抜け毛の他、かゆみや脂っぽさなど、頭皮のトラブルでお悩みではないですか?

市販の薬や皮膚科でステロイド剤を処方してもらう治療もありますが、それらは一時的に症状を抑える対処療法でしかありません。

今日は当店に通ったことで、薬を使わずに頭皮のお悩みが解決できた20代女性のお客様の直筆感想をご紹介します。

20代女性のご感想

Q,予約(ご契約)の決め手となったポイントは、どこですか?
・実際に体験して自分の頭皮を見て、このままじゃいけないと思った。
・ブログなどの写真を見て、すごいなーと思った。金額的にも他より安いと思った。

Q, 実際に施術を受けてみて効果や感想はいかがでしたか?
毎回、頭皮の状態が見れるし、気になっていたかゆみや赤み、においが落ち着いてきたと思う。

Q, カウンセラーの対応や接客態度はいかがでしたか?
とっても丁寧で、アドバイスもしてくれるので、ありがたいです。

実際に施術を繰り返して行くと、5~6回目くらいには頭皮の皮脂のベタベタが改善して、頭皮の皮脂特有の脂っぽい匂いがしなくなりました。

ご感想にある通り、お試し体験コースでは頭皮の状態を詳しく知ることが出来き、当日の施術1回だけでも効果が現れる事がほとんどです。

頭皮の血流だけでなく、その土台になる上半身の血流とリンパの流れを改善せる施マッサージはとても気持ちがよく、眠ってしまうお客様も多いです。

腕をやさしく押してポンプのように血流を促し、肩を回して肩甲骨周りをほぐします。

そうすることによって連動して頭の筋肉も緩みます。

さらに仰向けの状態のまま背中の健康骨と背骨の間をしたから持ち上げるようにして体のゆがみを矯正します。さらに首のストレッチも♪

とにかくすごく気持ちいいのですが、こればっかりは実際に体験しないと分からない部分になります。

高額のローン契約は一切ありませんし、施術代も都度払いもできるので、意外と気軽に通って頂くことが出来ます。

薄毛、抜け毛、頭皮のお悩みがある方はお気軽にご相談ください(^-^)

センター長の症例ブログ・カテゴリー