3人の子供の父でもある自ら発毛の発毛の発毛技能士:阿部です

土日がクリスマスと重なるのは今までありましたっけ?珍しいですよね♪

コロナに戦争に北朝鮮のミサイルに物価高と・・・とほほな一年でしたが、家族でクリスマス会をやって笑顔になれれば全て帳消しですね☆

9歳の娘の誕生日会

我が家も昨日は9歳になる娘の誕生日会と、クリスマスのお祝いを一緒にしました♪

妻の実家に、おばあちゃん、義理の両親と同居しているので、まるでサザエさんのような家でして、12月は誕生日の人が多いのでずっとお祝いモードに近い感じなんです♪

手作りローストチキン

義理の母が毎年クリスマスに作ってくれる手作りのローストチキンは絶品です♪今年はあいコープのちょっとお高い鶏肉を使用したそうでプリプリでジューシーでした(*´▽`*)

コストコの桜どりじゃなくて、あいコープってのがポイントらしいです(笑)

まるでアメリカの子供!?

うちの子供達は恵まれていて、まるでアメリカのクリスマスの時の子供みたいに、赤や緑の包装紙の大量のプレゼントを一度に手にします(笑)

同居のじいじ、ばあば、ピーちゃん(ひいおばあさん)、さらに義理の母の兄妹の叔母や妻の兄弟からもクリスマスプレゼントをもらい、更に娘は誕生日プレゼントまで☆これはもうアメリカのホームドラマと同じです(笑)

何気ない日常に花束を

アーティストの平井 大の「題名のない今日」聞いている方はピンと来たはず♪

何気ない日常に花束を

何気ない景色に額縁を

題名のないこんなありふれた今日が

僕たちが描いてきた生涯一の名作さOh Baby

「題名のない今日」より

オーベイベー!なんて良い歌詞なんでしょうか♪

当店も発毛育毛を通して、お客様の何気ない日常が充実し華やいで行くことを願い日々営業しています。

今年もあとわずか、そして来年も育毛発毛を楽しみながら楽しく過ごしていきましょう☆

センター長の症例ブログ・カテゴリー