発毛ブロガー歴10年、自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

なんとなんと、当店の女性のお客様が個人的に発毛ブログを書かれていたのです。

全く知らなかったんですが、福島郡山店の齋藤先生に「この女性って阿部先生のお客様ですよね?」と言われて初めてブログを書かれていたことを知りました。

ホームページに症例写真も掲載させて頂いているお客様なのですが、当店のお試し体験コースに行くところからのブログで、かなりガチンコな内容なのです。

気が付いてしまった以上・・・お客様に許可を頂きまして、ブログを紹介させて頂けることになりました。

↓↓↓↓

30代女性の薄毛治療ブログ

発毛ブログを書いてくださっているのはこちらの症例写真のお客様です。

ブログの初めの方に「仙台泉店」と記載がないのは、改善しなかったらそのまま書くつもりだったからあえて店名は控えていました。との事でした(*´ω`)

他にも、過去の薄毛治療の実体験なども赤裸々に描かれていて、きっと同じく薄毛でお悩みの女性にとっても励まされる内容だと思います。

幼少時代からの薄毛の悩みに負けずに、前向きに他人のためにブログで情報発信をされる姿に本当に感動しました。

ウィッグ無しの生活を実現できるように全力でサポートしていきたいと思います。

センター長の症例ブログ・カテゴリー