3月3日が結婚記念日の自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

昨日は3月3日のひな祭りで、14回目の結婚記念日でした☆

金曜定休日で休みだったので宴にしようと思い、ちらし寿司と日本酒に・・・ちょっと奮発してアワビの刺身食べました(*^-^*)

実は先週の日曜日に90歳の祖母が亡くなったこともあり、今年はひな人形を飾らなかったんです。

そしたら、10歳の次男が9歳の妹のために、折り紙でひな人形と金屏風を作ってくれたんです!

なんて優しいお兄ちゃんなんでしょうか(#^.^#)

でも長女は、お刺身系が好きで、ひな人形もうれしかったようですが、それ以上にお刺身やアワビに夢中でした(笑)

22時からのお気に入りのドラマ「100万回言えばよかった」を見ながら金曜日だけ解禁のコーラを飲みながらアワビを食べてる姿がなんとも異様でした(笑)将来お酒を一緒に飲むのが楽しみすぎます♪

ところで、このひな人形の写真・・・なんか写りが良くないですか?(フフフ・・・)

実は初めて一眼レフカメラを買ったんで~す!!!

めちゃめちゃ綺麗に撮れるので楽しいです☆これからこのカメラでインスタやホームページ用の写真撮影もとっていきたいと思います♪

と、言うことでお兄ちゃんと長女にモデルになってもらって、写真撮りの構図など練習しました☆

ぼかしを効かせたポートレート写真が撮れました♪

また一つ、写真という趣味が出来ましたので、また綺麗な写真が撮れたらブログで紹介させてください(^^)

センター長の症例ブログ・カテゴリー