スーパースカルプ発毛協会副理事長、自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

いつもブログを見て頂きありがとうございます☆

今日は新しく症例写真掲載の許可を頂いた、50代女性のお客様のビフォーアフター写真とクチコミをご紹介します。

【来店前の悩み】頭頂部の分け目の薄毛を髪型でごまかす毎日

頭頂部の頭皮が透けて見える状態で、髪全体も細くてコシが無く、ビフォー写真のように前かがみになると髪全体が重力に負けて根元から垂れてしまい、ぺちゃんこになってしまっていました。

長年の白髪染めも薄毛の進行の原因になっていたようでした。

お試し体験コースで頭皮を診察すると、前頭部を中心に脱毛している毛穴が多い状況でした。さらに長年の白髪染めによる頭皮ダメージもみられました。

来店前まで行っていた薄毛対策

薬を飲むことに抵抗があったため、病院での薄毛治療は検討していなかったとの事でした。

そのため本格的な薄毛治療の経験はなく、市販の育毛剤を自宅で使用するも、効果を実感することはなかったとのことでした。

【ビフォーアフター写真】

ミノキシジル(薬)を使用せずに、施術10回(5ヶ月)で頭頂部の分け目の頭皮が目立たなくなり、髪全体もコシが出てボリュームアップしました♪M字もしっかりと太くなっていますね☆

【施術や効果のご感想】

すごく嬉しいことに直筆感想どころか、グーグルアカウントを使ってクチコミを投稿していただくことが出来ました。(#^.^#)

「勇気を出して」とありますが、そうですよね。初めての場所に悩みを相談しに行くのは勇気がいります。

しかし、私自身も自ら発毛して薄毛と戦っている仲間です。薄毛の悩みは痛いほど解ります。

当店は誰でも同じく、ミノキシジルと栄養のサプリを処方するだけの病院とは違います。

頭皮環境、ヘアケア、栄養面、睡眠など多方面からアプローチをして内服薬に頼らずに発毛差させることが出来ます。

まずは初回お試し体験コースからお気軽にご連絡ください。

センター長の症例ブログ・カテゴリー