自ら発毛の発毛技能士&毛髪診断士の阿部です。

ずっと前からやりたいと思っていた「施術動画」の撮影が出来ました♪

すでにインスタグラムのリール動画にはアップしていますが、こちらのブログでもお披露目させて下さい☆

【動画】頭皮洗浄・ジェットピーリング

当店の頭皮洗浄はシャンプ―をしないので、いたずらに頭皮を乾燥させるということがありません。

保湿、殺菌作用のあるお茶のカテキン水を高圧で噴射して、頭皮の汚れと毛穴の奥の老廃物を吹き飛ばす形で除去します。

当店に通って頂いているお客様は、はじめて施術中の様子が目で見れてイメージ出来たのではないでしょうか?

今回はいま勉強中の一眼レフを三脚に立てて602号室で撮影しました。光の量や構図に苦労しましたが、個人的にはうまく撮影出来たと思います(^-^)

さっき施術にいらしたお客様にもこの動画をみてもらったんですが、「え~こうなってるんですね~!」と、期待通りのリアクションを頂けてちょっと嬉しかったです(笑)

「気持ちいい」直筆感想の数々

他にも紹介しきれない「気持ちいい」と言う直筆感想が沢山あります☆

私も自ら発毛としてスタッフの施術を受けていますが、本当に気持ちいいです!

正直このジェットクリア―を受けるだけでも、お試し体験コースを受ける価値はあると思います。

体験後のご契約はお任せしますので、薄毛でお悩みでしたらぜひお気軽にお申し込みください(^-^)

ちなみにですが、こちらがインスタの投稿です♪

センター長の症例ブログ・カテゴリー