最近、趣味の船釣りの時に日焼け止めを塗るようになった自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

当店は仙台市泉区にありますが、歩いて来店されるお客様もいれば、車で3時間以上かけて通っていただいているお客様もいます。

そして、先週ご来店いただいた30代男性は、なんと栃木県宇都宮市からお越しいただきました。

お試し体験コースの問診票の住所に目をやると・・「宇都宮!!?」さすがの私も二度見しました(笑)

1年以上前から当店のサイトやブログを見て下さっていたようで、意を決して仙台までご来店いただきました。

AGA遺伝子検査

スーパースカルプ発毛センターの全国のオフィシャルサイトからしか申し込みできませんが、実は男性限定のAGA遺伝子検査も可能なのです☆

しかも、遺伝子検査を申し込むと、6600円の初回お試し体験コースが無料になる得なプランなのです☆

こちらです→スーパスカルプAGA遺伝子検査

単にAGAの遺伝リスクを判定するだけにとどまらず、以下の4つの判定が出来ます。

①AGAの遺伝リスク
AGA(男性型脱毛症)になりやすい体質かどうか?

②フィナステリド効果(薄毛治療薬)
フィナステリド製剤が効きやすい体質かどうか?

③過酸化脂質リスク
摂取した脂質を酸化させやすい体質かどうか?

④血流リスク
血管の流れが悪くなりやすい体質かどうか?

この遺伝子検査ですが、実は私も開発メンバーの一員として携わっています。

AGAになりやすい体質なのか?を知ることで適切な治療を選択できます!

検査結果の内容も発毛技能士がしてくれますので安心です(^-^)

興味ある方はぜひ、このバナー画像をクリックして専用ページをご覧ください♪


センター長の症例ブログ・カテゴリー