顔がすぐに痩せたり太ったりの自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

ブログ久しぶり更新になってしまいましたー!

今ね、飛行機の中でポチポチとスマホでブログ書いてます♪

今日は大阪で4ヶ月に1回の理事会です。

お土産はずんだ饅頭です!(笑)割と案外添加物が少なかったので決めました。

ちなみに前回のクリーム大福の喜久福は猛暑でドロドロに溶けるだろうから笑

恒例のファッションチェック😆今日のコーデのポイントは「白コーデ」☆

あと10分で伊丹空港着陸。

仙台からだと65分くらい?で着陸だから、何か読書とか、文章を書いてると秒で着いちゃいます。

伊丹空港から新大阪へのバスの中は動画編集です。そして夜は懇親会で飲みます!楽しみます

と、いうわけで、全く内容の無いブログになりましたが、これが私です笑

YouTube、毎週金曜日18時、明日も頑張って更新します!是非観てほしいです♪

先週の動画はこちら

よろしくお願い致します😉

センター長の症例ブログ・カテゴリー