9月1日水曜日、天気は雨。今日は数カ月ぶりにご来店のお客様にこのブログをスマホにブックマークして頂けて、レイニーブルーも晴れてハッピーな気持ちの自ら発毛の発毛技能士:阿部です(長っw)

さて、今日のブログは、シリーズでアップしている円形脱毛症改善リアルレポートの第三弾です☆早速ビフォーアフターがこちらです!

お~!!(パチパチパチ)開始から2ヵ月施術6回でかなり順調な発毛経過!円形脱毛症がほぼ改善しました☆

スタートから時系列で見てみましょう~

56日でみるみるうちに頭皮が隠れてきましたね~♪

頭皮改善の施術に加えて、お客様にもきちんとホームケア商品を使用してご自宅でケアをして頂けているのも大きな改善の要因ですね。

8/30の画像横の出たがりなちっさいおじさんは無視して下さい笑

今回はアンケートも書いて頂きました☆

Q、予約の決め手となったポイントは?

皮膚科で処方されたステロイドを使用していたが、全く改善の見込みが無い。ネットで調べつくして、根本的なところからの施術に興味を持った。

Q、実際に施術を受けて効果や感想は?

なぜ円形脱毛になったのか、どうしたら改善ができるのかの答えが明確。最初は疑心暗鬼もあったが、今ではもっと早く知っておきたかったと思う。副産物として全体の毛量がUP。将来の薄毛予防も知れた。

Q、スタッフの対応はいかがですか?

非常に良い!誠実な対応。

以上の嬉しすぎるご感想も頂けました♪

前回のレポート繰り返しになりますが、結論として円形脱毛症はただステロイド剤をつけても生えるものではなく、頭皮を改善しなければ早期改善は期待できません。

皮膚科で円形脱毛症の治療をしてもなかなか治らないのはそのためです。

ただし…辛いことにまゆ毛やまつ毛まで脱毛している場合には、免疫異常が原因になるので髪の毛の発毛は思うように進まない事もあります。。

当店では体毛まで脱毛していない場合には円形脱毛症は100%改善できています。

円形脱毛症でお悩みの方は、お気軽にお問い合わせください。

センター長の症例ブログ・カテゴリー