ブログ歴5年半ですが、最近ブログタイトルをつけるセンスが退化してるぎみの自ら発毛の発毛技能士:センター長の阿部です。

「30代男性のAGA。限界か?と思われたつむじがグングンと伸びだした!」直球で表現したタイトルの通りの内容です。

結論から言いいますと、来店前からAGAの薬を飲んでいた男性のお客様がいらっしゃるんですが、これ以上伸びないのか・・・と思われていたつむじが太くなり始めたのです。

ケイ素が限界突破の切り札に!

下の画像を見て頂くと、指先の毛細血管が左より右のほうがはっきり見えるのがわかります。

これはホームケア商品のスノードロップ(高濃度水溶性ケイ素)を飲み始めたことがきっかけで、同時になかなか伸びなかったつむじが伸びだしたのです。

お客様はケイ素の効果をすごく高く評価してくださっていて、「飲んだ次の日に足がむくまなくなって革靴がすんなり入るようになった。」といった感想も戴いています。

代謝が上がってむくまなくなったんですね。血管の画像を見ると全体的に透明感が増しているので、静脈による老廃物の回収がスムーズに行われているのがわかります。

つむじの写真は提供いただけたらご紹介したいと思います。

このように生えにくいのには理由があります。

それが体の内部の問題であればあるほど厄介になります。

ケイ素は発毛育毛におけるインナーケアとして重要な役割を果たすことがどんどんお客様の事例によって明らかになってきました★

予算の事もあるので、優先順位を考慮して、お客様全員にお勧めしているわけではないですが、できるなら飲んでほしいです♪

絶対におすすめですね、ケイ素は★

センター長の症例ブログ・カテゴリー