カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
自ら発毛の発毛技能士:センター長の阿部です。

LINE@はじめました。

今までは、施術のご予約やお問い合わせは電話かメールの2択でしたが、お客様の設定によりメールが送信エラーになったり、施術中で電話に出れないときもあったりと、何かとご不便をおかけすることがありました。

そこで、比較的使用されている方が多いLINEも活用することにしました。

1対1トークでさっと施術予約

このブログ記事の一番下の「LINE@友達登録」のリンクバナーをクリックして友達登録をしてからトークを送って頂ければオーケーです。

サロンとの1対1トークなので他のお客様に内容が見られることもありません。

予約の連絡以外にも相談などもお気軽にいただければと思います。

ホームケアのワンポイントアドバイスを定期配信予定

当店をまだご利用して頂いていない方でも友達登録をして頂くと、定期的に(週一回程度を予定)ホームケアのワンポイントアドバイスを読むことができます。

より実践的なケア方法なので、薄毛予防にもご活用下さい。

通って頂いているお客様にもホームケア方法の確認に役立てて頂ければと思います。

このライン@は登録しただけではサロンにLINEアカウントを知られませんのでご安心ください。トークを返信すると初めてサロンはアカウントを知ることができます。

よろしくお願いいたします。

センター長の症例ブログ・カテゴリー