カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
自ら発毛の発毛技能士:センター長の阿部です。

またまたまた久しぶりのブログ更新となってしまいました。

すっかり、スルーしてしまっていましたが実は当店は10月21日でオープン6周年となりました(^^)ありがとうございます(^^)

先日始めたLINE@もすでに30名以上のお客様に登録をして頂き、トーク機能を活用して連絡をくださる方も増えてきました♪

7年目突入ということで本当に感謝です。今年度は新しい取り組みにもチャレンジしていきなと思っていますので今後ともよろしくお願いいたします。

発毛技能士勉強会IN東京

昨日、24日は東京日本橋にてスーパースカルプ発毛協会東日本ブロック勉強会が行われ、東京、千葉、長野、埼玉、北海道から15店舗21名の発毛技能士が参加しました。

今回は発毛症例の勉強とマイクロスコープ診察の講習会という事でわたくし阿部が講師を務めさせていただきました。

症例勉強会では仙台泉店の6年間のお客様の発毛データを分析したものを用意し、頭皮のタイプを5つに分類するという今まで誰もやったことのない事なども発表しました。

マイクロスコープ診察では見極め方のポイントを説明し、実際にマイクロスコープを使って実演をしました。

皆さん遠路はるばる参加頂いたのですが、たくさんの方に「勉強になった」といってもらうことができたので何よりでした。

生やすぞポーズで集合写真

最後はやっぱり私が考案したこのポーズ!10本の指で10万本の髪をイメージした「生やすぞポーズ」で記念撮影♪

全国の最高の仲間、そしてお客様に深く感謝し、7周年に向かって成長して参りたいと思います。

 

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー