自ら発毛の発毛技能士:阿部です。
カテゴリー「初めての方へ」はこちら。

仙台市は不要不急の外出自粛の今日と明日・・・いかがお過ごしでしょうか?(涙)

不要不急といっても発毛育毛ケアも大事だとは思います・・・このような状況でもお客様にご来店頂いておりますので、少しでもご安心頂けるように、当店がとっている対策をご紹介していきたいと思います。

使い捨てスリッパ入荷

今朝、発注していた使い捨てスリッパが大量に入荷しました☆

足から感染・・・はあんまり無いかもしれませんが、使いまわしが嫌なお客様もいらっしゃるはずであろう!・・・ってことで発注です☆

もちろん、いつものスリッパもお客様が帰られるたびに消毒していますので、どちらでも好きな方をお使いください(^-^)

その他、当店の新型コロナ対策のまとめはこちら

コロナショックに絶対に負けない!!

新型コロナウィルスの感染拡大は予断が許されない状況ではありますが、通っていただいてるお客様に少しでもご安心いただけるよう、できる限りの対策を全力で講じて参ります。

また、お客様の発毛と健康をサポートする発毛技能士自らが感染予防に全力で取り組み、プライベートにおいても感染リスクが高まると言われている「歓喜のわるい密閉空間」「多数が集まる密集場所」「間近で会話する密接場面」を避けるなど、適切な行動を心がけます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


※画像のポスターは今回の新型コロナウイルス問題に負けないという気持ちを込めて、デザインされた方から許可を頂きサロンに貼り出しています。

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー