「薄毛治療で薬を飲む!」ってちょっと待った~!

多くの男性が薄毛治療薬を飲まずとも、まだ改善できる可能性があるかもです☆

実際に当店では現在約8~9割のお客様が内服薬を飲まずに薄毛を改善しています。

今日は新たに写真提供を頂いた40代男性の発毛症例をご紹介します。

スタートから7ヶ月が経過し、薬を飲まなくてもしっかりと効果が表れて喜んで頂けています♪

とにかく頭皮の脂が多く、ご感想にもある通り様々なシャンプーや育毛剤を試しても改善するどころか、徐々に薄毛が進行してしまったようです。

当店の施術は、頭皮の内面の乾燥を改善することで、皮脂を落ち着かせていくことが出来ます。

それに加えて、ホームケアで使って頂く頭皮用のスカルプローションを職場にも持って行って頂き、15時頃の皮脂が出てきたタイミングでスプレーし、皮脂を拭き取ってもらうようにしました。

やはり、頭皮の余分な皮脂が空気に触れて酸化するのが良くありません。頭皮と毛根は酸化ダメージに弱いからです。

このようにお客様それぞれの頭皮環境に合わせた施術やアドバイスを通してなるべく効率よく育毛発毛を促していくのが当店のやり方です。

安易に薬を飲んでも頭皮環境が悪ければ効果は半減です。

また、一度飲んだら服用を止められないのが薄毛治療薬です。

まずはお試し体験コースでお見積りだけも、お気軽にお問い合わせください(^-^)

センター長の症例ブログ・カテゴリー