5回で来なくなっていた男性が4年ぶりにご来店。内科に行って薬を飲みましたが・・・

正社員またはパート募集中です。詳しくはこちらの求人要項をご覧ください。
自ら発毛の発毛技能士:センター長の阿部です。

毎回この自己紹介をキーボードで打っていて、長いな・・・と感じます。

「ヒロシです」みたいく本当は短いニックネームがいいですよね。

4年ぶりにご来店。ご連絡お待ちしておりました♪

先日、転送用に使っている時代に取り残された化石のようなPHSが鳴って電話にでると・・

「以前そちらに通っていた〇〇と言いますが、また通いたいと思って電話しました。」

4年ぶりの声でしたが、お名前と声ですぐにどなたかわかりました。

育毛コース12回でご契約いただき、5回通っって頂いたところで連絡が途絶えていました。

そういったケースはあまりないのですが、その場合でもサロンから再来店を促す営業の電話は一切しません。(未消化分のお代金を頂いている場合は別ですが。)

病院に行って薬をもらって飲んだが・・・

4年ぶりに頭皮を診察すると、つむじまわりの頭皮が以前よりも透けてきている状況でした。

中断した間どのようなケアをされていたか?お尋ねすると、「病院に行って薬を処方されて飲んだが体に合わなくてすぐに止めました。」とのことでした。

ミノキシジルとフナステリドの副作用です。

男性に現れた副作用は「むくみ」と「男性機能の低下」の二つでした。

ミノキシジルの副作用が「むくみ」

フナステリドの副作用が「男性機能の低下」です。

ここまではっきりと副作用が出る方はとても珍しいのですが、とにかく体の異常を感じて服用を止めたとのことでした。

薬を飲まないで発毛したい!という結論

男性のお客様が出した結論は「薬を飲まない発毛」でした。

その結果、「やっぱりあそこに通おう」と考えてくださったのはとても嬉しいことで、いつでも歓迎です。

しかし、薄毛は4年前よりも進行していたので、薄毛予防の育毛コースではなく発毛コースで再開です。

髪はしかるべき方法で原因にフィットしたやり方でなければ改善しません。

発毛に「奇跡」や「たまたま改善」は絶対に無いです。

また、すでに進行してしまった薄毛は、自分でインターネットで調べた自宅ケアで生えてくるほど簡単ではなく不可能です。

諦めるか?正しい発毛のケアするか?の二択なのだと思います。


仙台の育毛・発毛・薄毛治療体験コース
男性の薄毛治療・発毛実績
女性の薄毛治療・発毛実績

センター長の阿部です。以前は私も薄毛に悩んでいました。この仕事を始める際に、まずは自ら体験をと思いお客様と同じ発毛コース24回を実践しました。後退していた生え際を取り戻すことができ、とても嬉しく家族も喜んでくれました。発毛は「論より証拠」です。髪の悩みが晴れれば毎日をより楽しく過ごすことが出来ます。98.7%の発毛技術と年間2000件の施術データ、そして「お客様の笑顔のために」をモットーに、お客様の髪の悩みに全力で応えて参ります。

 

サロン情報一覧