カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

「通いたいので一時閉店しないでください」
「通えなくなったら私の髪が大変です」

このような声をお客様から多数いただき、検討した結果、当店は最大限に感染対策を講じながら通常通り営業させていただく形をとっています。

コロナウイルス感染に関して様々な文献をみると、部屋などの空間の換気のはとても重要だということがわかります。

5分に1回空気を総入れ替えする航空機内でのクラスター感染は事例が無く、定期的にドアが開く電車やでの感染事例はないとも・・・

そこで、4月末で暖かくなってきましたし、お客様がいらっしゃる間も窓を対角線上に2か所開けたまま随時換気を行うことにしました。

コロナウイスル対策はこれで万全!なんて方法はないのでしょうけど、だからこそこれからも次々に対策を重ねていきリスクを減らして参りたいと思います。

施術を自粛して頂いているお客様に関しましては、施術間隔が空いてしまうことによって頭皮環境の悪化が心配されますので、ご自宅にあっても毎日のケアを継続して頂きたいと思います。

当店もその一助になれるようこのブログやユーチューブ、LINEなどでケア情報などの情報発信を継続して配信させていただきたいと思います。

当店の新型コロナ対策のまとめはこちら

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー