自ら発毛の発毛技能士:阿部です。
カテゴリー「初めての方へ」はこちら。

一番町のパブで新型クラスター感染のクラスターが発生してから人から人へと4次感染まで広がり、30名以上の感染者が出てしまったようです。

飛沫感染を避けるためには、3つの密(密閉、密集、密接)を避けることが本当に大切ですね。

全国に発令された緊急事態宣言を受けて当店としてもさらに感染対策に力を入れながら、以下の営業方針と対策を講じてまいります。

緊急事態宣言発令中の営業について

・すでにご予約頂いている方でキャンセルを希望されないお客様の施術は予定通り実施させていただきます。

・サロンの窓とドアは極力全開で風通しを良くして施術を行います。

・市内県外問わずケア商品の発送を承ります。(個別にお問い合わせください)

・施術中は飛沫感染予防の一環として、発毛技能士からによる会話を慎みます。

・カウンセリングはお客様と2メートルの距離をおいて行います。

お客様へのお願い

お客様にはご来店前に検温を行って頂き、熱や風邪のような症状がある場合はご遠慮なくキャンセル頂きご来店をお控えください。

ご契約の際に当日キャンセルは一回消化になる旨ご了承のサインを頂いておりますが、店内での感染を未然に防ぐため、緊急事態宣言発令中は当日キャンセルもノーカウントで承ります。

ゴールデンウィーク中の営業

ゴールデンウィーク中は5月1日、3日、4日を休業日とさせて頂きます。

以上

施術を自粛して頂いているお客様に関しましては、施術間隔が空いてしまうことによって頭皮環境の悪化が心配されますので、ご自宅にあっても毎日のケアを継続して頂きたいと思います。

当店もその一助になれるようこのブログやユーチューブ、LINEなどでケア情報などの情報発信を継続して配信させていただきたいと思います。

当店の新型コロナ対策のまとめはこちら

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー