カテゴリー「初めての方へ」はこちら。
自ら発毛の発毛技能士:阿部です。

はっ!はっ!油断大敵!コロナ退散!!(※空手画像はイメージです)

と、言うわけで、今日も当店は窓を開けながら消毒しまくりながらの営業ですが、男性2名女性2名のお客様の施術です☆

皆さん一様に背中や首コリ、肩コリが激しいようで、やはりコロナストレスは影響してそうです。

そんな中でも、今日いらっしゃった50代女性は、月二回の施術を継続して下さっているんですが、最近みるみる髪のボリュームがアップしていて、わたしも施術をしていて凄く嬉しい気持ちになります♪

つむじの太さが変化

次の画像は50代女性のつむじの太さを比較したものですが、すっかり太さが改善しているのが分かりますよね♪☆

こんな風に当店の特徴はお客様に効果を目で確認して頂けるように、よ~く経過観察をする点です。

お客様も薬を飲まずに月2回の施術とホームケアで約半年間、徐々に髪が元気になっていくのを実感し嬉しそうにして下さっています(^-^)

コロナウイルスも大変ですが、薄毛の悩みだって人生を左右する問題です。

当店は感染予防対策を万全にして、当店を頼りにして下さっているお客様をお迎えして参ります。

当店の新型コロナ対策のまとめはこちら

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー