カテゴリー「初めての方へ」はこちら。

久しぶりのブログ更新(汗)

皆さんこんにちは。最近、真木よう子の滑舌の悪さがやけに気になっているセンター長の阿部です(笑)

突然ですが、このブログ読んでいるあなたは行動派ですか?慎重派ですか??

先日お試し体験コースにいらっしゃった30歳女性のお客様は、思いついたらとにかく即行動する派!との事でした☆

とにかく一歩踏み出して自分の目で真価を確かめる!そこに何の矛盾もありませんね♪

体験コースの施術でも頭皮が改善♪


当店の施術はなんちゃってではありません。

画像のようにお試し体験コースの中でする一分の施術でも、画像で頭皮が改善したのを高確率で確認して頂くことが出来ます。

頭皮の赤みがひいて白っぽくなったのは、血流が改善した結果です。

頭皮のシワが少なくなったのは、リンパの流れが改善してむくみが改善した結果です。

もしも、あまり頭皮の変化がない方がいたとしたら、頭皮環境はさほど悪くなく、頭皮以外の薄毛の原因の比重が大きいということになります。

「クスリを飲むんじゃなくて、自然に薄毛を改善したい!」

そんな風にお考えの方は、とにかく一歩踏み出して、ご自身の目で真価を確かめて頂きたいと思います☆

って(汗)その前に当店を見つけて頂けるように(汗)

ブログやインスタ更新さぼらずに頑張ります(汗)

当店の新型コロナウイルス対策

当店は常時、新型コロナウイルス感染防止対策を万全にして、当店を頼りにして下さるお客様をお迎えしております。

当店の新型コロナ対策のまとめはこちら

スーパースカルプ発毛センター仙台泉店

病院でも大手でもない。薄毛AGA対策の最後の砦が仙台に。
自ら発毛の発毛技能士:阿部正樹です。

記事を読んで頂きありがとうございました。

センター長の症例ブログ・カテゴリー