8/17日火曜日雨。今日はな、なんと阿部一人で6名の施術を担当でした~~!

本当にお客様には感謝しかありません。感謝を込めてしっかり頭皮を診て、心をこめて施術をさせて頂きました。

今日いらした30代の女性のお客様ですが、当店のシャンプーについて、嬉しおもろい感想を頂いたんです♪

まず、市販のシャンプーとの違いについてこう話して下さいました。

「シャンプーを切らしてしまって、市販のシャンプーを使うと髪がごわついたり、逆にベタついたりするのもあって、やっぱり違うのでこのシャンプーは止めれません。」

うんうん。ほんと、そうですよね。私もスタッフの小野君もスーパースカルプのシャンプーを使っています。

その成分がえげつなくて、細胞分裂を促進させる成長因子が5種類も入っているので、もはやシャンプーなのに美容液を超えたレベル!!

しかも保存料など化学合成物質が入っていないので、「毛穴よ、シャンプーの泡を吸い込みたまえ~!!」と叫びたくなるほどのシャンプーなのです。

さらに・・・・

「この間、お風呂場にシャンプーを忘れてしまった時に、旦那に使われてしまって、あなたは髪が短いんだから使わなくていいんだよって言ったんです。」

って、こう笑いながら話されてました(*´▽`*)

ご主人も奥様がずーっと使用しているシャンプーが気になって、使ってみたくなったんですね(笑)

そして、お昼ごろ書き始めたこのブログも、最後のお客様の施術も終わって、気が付けばもう夜の8時になってます。笑

コロナ禍で仕事をさせて頂けること、お客様、充実した一日に感謝です。

 

 

センター長の症例ブログ・カテゴリー